忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金運

相談内容
今後の金運について占って頂きたいです。
宜しくお願い致します。
ありちゃんさん20代女性

鑑定結果
ありちゃんさん。
こんにちは。金運、タロットは3ヶ月くらいの短いスパンで観ていきますが、この間、少し前に自分なりにがんばってきた事が、貴女様のコミュニケーション不足や選択によりあまり良い方向にいかないようです。今何か決める事があるのなら先延ばしにするか、誰かに相談するなり よくお考えになるといいかと思います。このままでいきますと、正当な評価などがされない不利な立場に一時なるかもしれません。
長いスパンの事ではないので、今は自分の価値観を変えたり、気持ちや見方を変える事で良くなるのではないでしょうか。

From 虹色

感想

PR

出会い

相談内容
現在恋人がおらず、ずっと一人なのではないかと不安になります。いい出会いはいつあるのか、またはもう出会っているのか、結婚できるか、鑑定お願い申し上げます。
マカロンさん20代女性

鑑定結果
ご相談ありがとうございます。
早速、一枚引きで占ってみました。
カードは「少しの勇気と思いやりる気持ち」です。

少し受身すぎることはありませんか?
人を好きなったり、告白したりすることは勇気がいります。
人を好きになることは「傷つく」ことや「恥」をかくこととセットなのです。

出会いは自分から引き寄せるしかありません。
そしてチャンスは瞬間です。

彼がいないのに、今結婚までの先を考えると足元が手薄になります。
まずは「出会い作り」を一歩進めることだと思います。

ハーミットファーザー

感想
鑑定ありがとうございました。
確かに受身になりすぎて、チャンスを逃しているところはあると思います。
受身になりすぎず、思いのまま恋愛できるようにがんばります。

気になる彼

相談内容
最近会社で気になる人ができました。でも挨拶程度しかしたことがないのですが彼には今好きな人や、彼女はいるのでしょうか?
私のことはどう思っているのでしょうか?
また彼とは別にこれからの私の恋愛運をみてほしいです。お願いします。

エリカさん 20代女性

鑑定結果
こんにちは。。
貴女様はこのお相手の事を思うととても女性らしい気持ちになられるようないいカードが出ています。しかしお相手は貴女様の気持ちに気がついていません。彼女はカードからはいないように感じます。貴女様は恋に対して奥手になっていまいそうですが、今回は何か伝えないと変わらないのですね。せっかく好きになれた方なので少し勇気を持って近づいてみる、食事に誘うなどをしてみませんか。お相手に少し尽くす気持ちを持つ事もいいと思います。なかなかお相手は進展しにくいというか距離を保つ方のようですが、そこは強引でなくともまずは話すことなどしてみましょう。この方とは恋の意識が変わるようなお相手なので、今までとは違った貴女様の心の成長もあるのでしょう。
今年前半は恋愛運も愛情表現の不足気味というようなメッセージカードです。なのでこの方にまずは貴女様の気持ちを表現する練習をする勇気を持ってみましょう。行動する事で運気もよくなって行くと思います。
貴女様の今の気持ちを大切にしてみましょう。


From 虹色

感想
まず何かしらアタックしてみないとはじまらないということですね。
頑張って勇気をだしたいと思います。

同棲している彼の気持ち

相談内容
付き合って2年になる彼がいます。昔みたいにあまり感情をみせてくれなくなりました。今一緒に暮らしていますが、彼が私に何を求めているのか、彼の気持ちは冷めてしまったのか教えて下さい。
かなんさん 40代女性

鑑定結果
彼は今のままで満たされているのではないでしょうか。特に、かなんさんにご不満があるわけではないし、醒めてしまったわけでもないと思います。

ただ、このままですと、お二人の生活には閉塞感が生じてくるようです。

ご結婚をされるおつもりがあるのでしたら、そろそろ動きはじめてはいかがでしょうか。結婚については、彼は「そのうち」と思っているようですが、彼のペースで進むとあまりにゆっくりすぎて頓挫してしまいそうです。かなんさんがきっかけを作ってお話を進めたらいかがかと存じます。

占者 キャサリィマリ

感想
鑑定ありがとうございました。
悩んでいたことが軽くなり、今後自分がどのようにすれば良いのかアドバイスして頂き良かったです。

今後の関係

相談内容
去年の秋頃から不倫関係の彼がいます。1ヶ月前に彼のご家族にバレてしまい、頻繁に会えなくなりましたがお互い別れずに続いている状況です。
私は彼とどうなっていきますでしょうか?
鑑定のほどよろしくお願いします。
シュガーさん20代女性

鑑定結果
シュガーさんご相談ありがとうございます。
最初のカードは「自分を犠牲にしてまで勝ち取りたいものがある・・」と言うものです。

とても危ない危険のカードが出ております。

今は頻繁に会えません。
会えないのは、彼の家族にバレてしまったので会いたい気持ちをおさえて我慢しております。
でも我慢している気持ちが膨らんで今にも破裂しそうになって来ているからです。

シュガーさんは我慢の限界に来ていることを意味します。

苦しい状態に光が徐々に差し込むように今の状況から脱する選択を選ぶようになりそうです。
それは、自分を犠牲にしても彼の元へ飛び込みたいと言う思いが強くなると思います。

次のカードは「幸せになるための智恵です」
どうしたら、彼ともっと頻繁に会えるか・・?
どうしたら彼と幸せになれるのか・・・?と考えます。

単なる「浮気」なら家族にバレたらそれで終わらせます。
回数を減らしても継続して会いません。
でも、その後も危険な関係を続けていると言うことは本気で「浮気」では無い「不倫」と言う本当の恋愛だからです。

すぐに彼と結ばれないにしても、もっと自由に会えるにはどうしたら良いか考えるようになります。

シュガーさんがもっと彼に会いたいと言う思いが強く持ちますと自然にその方向に
行動も向かってしまうと言うことになります。
彼を彼の家族から奪いたいと言う気持ちの増大です。

最後のカードは「迷いを捨てて前進あるのみ」です。
大切な人なら奪えと言うことになります。
もっと積極的に「略奪せよ」と言うことをカードは言っております。
「行動力」とか「前進」と言うことでシュガーさんの背中を押すカードになります。

そして大事なことは彼の奪い方になります。
行動を積極的に起こしますと当然に彼の家族にバレます。
肝心なのはそこからです、彼の家族にバレることを恐れたらダメと言うカードだ
からです。

むしろバレても良いぐらいの思いが必要です。
彼とのゴールは混乱やトラブルの後になりますのでトラブルはつき物になります。

シュガーさんと彼が「浮気」と言う一時的な軽い関係では無く、本当の恋愛と言
う「不倫」の関係なら
家族とのトラブルの末に結ばれるようになると思います。
彼との幸せなゴールをお祈りしております。
ハーミットファーザー

鑑定結果
ハーミットファーザーさん
お忙しいなか鑑定ありがとうございます。
私の気持ちを見透かされてるようでした。
確かに我慢の限界で彼にすごく会いたいです。いろんなことを犠牲にしても彼が好きという気持ちが強くなっているなと感じます。

ハーミットファーザーさんがおっしゃられるよう、私達に強い結びつきがあるとこを願っています。



 

既婚の彼

相談内容
半年程前にも相談させて頂いた者です。またお願いしてもよろしいでしょうか。
既婚の彼にずっと想いを寄せていました。私も既婚です。以前の鑑定結果では、彼も私と同じ気持ちだけど、私が想いを伝えても良い結果にはならないとのことでした。自分なりに考え、受け止め、彼に私の想いを伝える事はありませんでした。
あれから、彼とは月に2、3回のペースで会っています。もちろん、2人きりではありません。このまま、知り合い程度の関係でいた方がお互いの為だと、顔が見れて、彼の笑顔が見れればそれで幸せだと思うようにしてきました。
ですが、ここ最近の彼の態度が変わり、とてもそっけなく冷たいものになりました。
会話も弾まず、笑顔もほとんど見られません。目さえ合わせてくれない時もあります。
この状態が辛く、やはり自分の気持ちを伝えるべきなのではと思うようになりました。
ハッキリさせないからいつまでも想ってしまうのではないかと。。
理性ですとか、モラルですとか、もちろんわかってはいますが、気持ちを抑える事が出来ません。
彼は今どう思っていますか?
私が想いを伝えた場合、2人の未来はどうなりますか?
鑑定宜しくお願い致します。
サチさん30代女性

鑑定結果
彼はサチさまを優しく思いやりのある素敵な女性だと思ってはいます。しかし、深いお付き合いを望んではいないと思います。

サチさまは、彼がサチさまの思いを、どのように受け止めることを願っているのでしょうか。「お互い離婚しての結婚しよう」と言ってもらうことですか?
それとも「双方の家族には秘密のおつきあいをしましょう」でしょうか?

お苦しいとは思いますが、思いを断ち切るためだけの告白でしたら、叶わないことになるでしょう。サチさまが思いを伝えたとしても、彼からははっきりしたお返事はないのではないでしょうか。

占者 キャサリィマリ

感想
鑑定ありがとうございました。

前回とお願いした時と
同じような鑑定結果でした。

うまく説明出来ないのですが
不倫を望んでるわけでも
離婚して一緒になる事を望んでるわけではありません。

自分が苦しいから伝えてしまいたいと思っているのかもしれません。


ハッキリとした言葉が返って来なくても、想いは伝えようと思っています。
この度もお世話になりました。


 

初恋がない

相談内容
私はもう20代半ばになるのに、初恋がありません。
男友達はいますが恋愛に発展するような仲でもなく、
このまま一生恋愛をすることなく終わってしまうのかと不安を感じています。
私に恋愛できるときというのは来るのでしょうか?
NNさん20代女性

鑑定結果
NN様

将来のお付き合いについて不安をお持ちとの事で占わせて頂きました。
現在から半年間の出会いについて占わせて頂いております。

NN様ご自身物に対する安心感の比重が大きいですか?
自分の身に着ける物や人から頂く物、又差し上げる物。又はお金になる事だったり、
こだわりがあるのでは無いでしょうか?
これが恋愛と大きく関係があるようですね!

日々ご自分では気付かないようですが、チャンスはございます。
又強い願望もありますね!
少し、
物から、現れている男性の気持ちの部分心の面を重視する考え方見方にシフトチェンジしてみてはいかがでしょう?
目に見えている物では無くて、
例えばお財布にしても、使っている経緯だったり、おもいを聞いてみる。
その様なところからいかがでしょうか?

そうしていますと、
良い知らせですよ??
運命的な出会いにつながります。
とても行動的な若者ですよ!
又、お年の差はありますが、
35ー40歳位の男性にも運命的な出会いがありますよ!
どちらにも、お付き合いの運命運はございます。
選ぶのはNN様ご本人です。

出会いの中で気をつけることがあります。
既婚者にはときめかないように気を付けて下さい。

大丈夫ですよ。
見方考え方の癖を少し変えることでNN様の願いは叶います。
お洋服のコーディネートを今迄とは違う物にしてみたり、髪型を変えてみたりして下さい。考え方や性格もかわりますよ。

術は以上になります。
又何か御座いましたらお気軽にどうぞお待ちしております。
                                   占い師       ココハ

感想
ココハ様
鑑定ありがとうございます。NNです。

物に対する執着があるとは自分では思いませんが、相手の人柄よりも収入など物質的な面が気になってしまうということですかね。
あまり年齢が離れている人は好みではないですが、チャンスはあるということで、覚えておきたいと思います。

>例えばお財布にしても、使っている経緯だったり、おもいを聞いてみる
解決策が具体的でわかりやすく、真似できそうなもので参考になりました。
このたびは鑑定ありがとうございました。少し自分の意識を変えてみたいと思います。

職場の片思い

相談内容
職場に片思いをしている男性がいます。彼は皆に優しく丁寧に接するタイプで
す。私も昨年の9月頃から気になりだしました。よく話しかけたり仲良くなれ
るよう頑張ってきたつもりです。が、職場で近すぎるということや年下という
こともあり、自分から積極的にいけずにいて早半年たちました。。最近彼がも
う一人の既婚の仲の良い同僚に女性を紹介してもらったようで、なんだかウキ
ウキしているとともに私に対しては対応が雑になってきている感じを受けます
。紹介された女性は当然彼より若くて、彼も仲の良い友達の紹介ということで
丁寧に対応していると思います。まだ二人が付き合っているのかは知りません
が、今後うまくいっているとかいう話がきっと耳に入ってくるのかなと思うと
気が気じゃありません。。私は感受性が強いため、彼が楽しそうにしてるとか
、以前は結構好意的だったけど今は自分を見てないとか、結構気が付いてしま
うんです。この辛い状況に、毎日逃げ出したくなります。。早く新しく好きな
人が見つからないかなとか、自分の彼を好きな気持ちがどうにかおさまらない
かとか、そんなことばかり考えて毎日辛いです。この状況を打破するためには
keikoさん30代女性

鑑定結果
keikoさんご相談ありがとうございます。
気になる片思いの彼に他の女性が紹介されたようで辛いですね。

早速占ってみました。
最初のカードは、keikoさんは「真面目が過剰」ですとなっております。

真面目な面が出て消極的になっていませんか。
真面目と言うのは時として、変化やチャンスに臨機応変な態度がとれないことがあります。
彼と職場が同じならkeikoさんから仕掛けるチャンスもあったのかも知れません。

どうすれば彼に好意を持ってもらえるのか・・?
どうやって告白をすれば良いのか・・?
そういうことだと思います。

真面目さが、二人の仲が進展する行動を起こしていなかったり、傷つくことを恐れすぎたのかも知れません。

次のカードは「状況を理解している」「受け入れている」です。
たしかに、好きな彼に女性が紹介されたことは辛いです。
でも、keikoさんは辛いですが、この状況は理解されておりますし、状況を冷静に受け入れていると思います。
ですから、新しい彼が出来れば気持ちも楽になることも理解されております。

今の「喪失感」を埋めるにはkeikoさん自身が早く新しい彼を見つけることだと思います。
見つける方法はたくさんあると思います。
自分で「縁を引き寄せる努力」が必要のようです。

次のカードは「目をつぶっている」つまり「心の中の自分と会話している」カードです。
keikoさんは精神性の非常に強い人のようです。
そして完全なものを求めるところがあります。
完全なものを求める性質がありますので、求めた時や求めたものが手に入らない時に特に辛くなります。

完全なものは誰でも手に入るのは難しいからです。

そこに加えて非常に神経質な面を持っていますのでその繊細さが完全性を求めて辛くしているようです。

ですから、片思いの彼に対する好きと言う気持ちが短期間でおさまるのは難しいようです。
彼のことが今まで以上に気になるのかも知れません。

彼に女性が紹介されたのを知っていて、その彼を身近で見ているとなおさらかも知れません。
keikoさんの持つ、繊細さや神経質な面がそうさせます。

でも、新しい彼が出来れば徐々にそれもおさまります。
だれでもこのような状態では寂しさや辛さを感じます。

keikoさんのような状況の場合は、「恋の処方箋」は一つしか無いと思います。

喪失感を埋める方法は、やっぱり「男性」です。
一番癒されますし、この辛さから抜け出すには一番効果的だと思います。

お辛いでしょうが、新しい彼に目を向けていただきたいと思います。
婚活でも、合コンでも、友人からの紹介でも何でもありで「私は彼が欲しい」と言う気持ちを
強く持って行動することだと思います。

つまり、「自分で縁を引き寄せる努力」だと思います。
そして片思いの彼を早く忘れることだと思います。

kekoさんのお幸せをお祈りしております。
ハーミットファーザー

感想
ハーミットファーザー様


この度は鑑定いただきありがとうございます。彼に対しては職場でできる限りの好意を見せる努力をしてきたつもりでした。でも、彼にとって迷惑ではないかなど、考えすぎるところもあり、告白まではできませんでした。新しい縁については頑張りますが、彼が近くにいることで大変辛い思いをしており、色々なことに前向きになれません。やはりまだ時間がかかりそうで、次の人なんて見つかる気がしませんが、どうにか自分の彼に対する気持ちが静まるのを待つ毎日です。友達皆からハーミットさんと同じことを言われてますので自分ではわかってますが、気持ちがどうにもならないので相談させていただきました。

ありがとうございました。

けいこ

デートが実現しない

相談内容
こんにちは。占っていただけませんでしょうか。
社内で仕事を一緒にしている人で好きな人がいます。
彼はいつも忙しく、誘おうにも「来月あたり落ち着いたら・・」の繰り返しで全く実現しません。
(彼が時間を空けてくれない限り、忙しさの方が落ち着くことはないんだと思います。)
彼は私のことをどう思っているのでしょう?(誘うこと自体と、恋愛的・女性として)
彼はこの先、私との仲をどうしたいと思っていますか?
(「落ち着いたら」は(やっぱり)社交辞令でしょうか?)
また実際、この先付き合えるまでに進展しそうでしょうか?
よろしくお願いします。
柚樹さん40代女性

鑑定結果
柚樹さんの中では、彼との関係を早くて進めていきたい願望があるようですね
ただ、彼はやはり今は仕事に集中しているのか忙しいのも事実なようです
なので、あまり頻繁に誘っても彼を困らせてしまうかもしれません
また、彼はあなたをお付き合いする相手…とまではまだ意識していないようです
ここは焦らず、彼の仕事をフォローするなどしてゆっくり彼との距離を縮めてみてください
時間はかかるかもしれませんが、彼との関係は良い方に向かいそうですよ

グラニースミスより

感想
グラニースミスさま

この度は鑑定いただき、ありがとうございました。
彼は私を恋愛対象とは見ていないという結果は、やはり残念です。
今しばらくは、このままでいることにします。

柚樹

片思いの彼と元カレ

相談内容
前回一年近く片思いしていた彼のことを鑑定してもらい、彼の気持ちは私の思いとは別と言われこれで踏ん切りがつくと思っていた矢先に部署の飲み会でたまたま私達が予約をとった部屋の隣の部屋に彼がいてそのまま何人かで二次会に行こうという話になりそこで再会するという運命的なことがおこりました。彼の友達が私のことを聞いていたらしく今度男女何人かで遊ぼうと言ってくれて私の気持ちを知っての上で彼のこと協力してくれると言ってくれました。それが12月の終わりくらいの話で、それから彼の友達からは連絡もないしもちろん彼からも連絡はありません。その場だけの話だったのかなと思えばいいのでしょうか?
先が見えない不安で毎日闘っています。
そしてまた最近4年前に付き合っていた元彼とまた連絡をとってみないかと元々彼を紹介してくれた先輩に言われて困惑しています。お互い喧嘩別れみたいな感じでいろいろな問題も重なって別れてそれから一切連絡をしていなかったのでびっくりしています。
LINEは登録したのですが彼の方は私から連絡してくるのを待ってると言っていたらしいのですが何てメールしたらいいかわかりません。
そもそも一年近く片思いしていた人のこともまだ好きだし処理しきれていないので私はどうしたらいいかわかりません。
エリカさん20代女性

鑑定結果
エリカさんは今の本命の彼の事が好きなんですよね。。でもやっぱり片想いになりそうです。
彼の友達がセッティングしてくれる話しは友達が1人で盛り上げてしまったのかもしれません。
それはその友達が良くなかったですね。謝れ~って感じですよね!
でもこの片想いも辛いですけど、嘘のない自分の気持ちに向き合う事が今は大切な時です。
何か今は自分の気持ちが楽になるよう女性同士でも楽しい時間をお過ごしください。。
元彼の事ですが、きっとエリカさんは気持ちをそちらに無理して向かせる事は出来ないのではないでしょうか。。あまりいいお付き合いにならないと思われます。
今はゆっくり自分の気持ちに正直に、そして無理して動かない方がいいと思います。
本命の彼に対して気持ちにカタがついて、ちゃんとまた好きになれる人が現れると思います。
気持ちが辛い時には、下手に動かない事です。元彼には断って良いと思いますよ~。
From 虹色

感想
鑑定ありがとうございます。
今は彼氏を作るということよりも
仕事が忙しく余裕がないので
自分自身、彼氏という存在を今は必要としてない時期なんじゃないかなと
思っていました。
鑑定してくださったとおり、自分の気持ちに正直になり無理に気持ちを持っていく必要もないんだなと改めて感じました。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe