忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼の気持ち

相談内容
去年の春終わりに知り合った人と、付き合う関係になって最近は向こうが怒って誘ってきません。彼はどう思っていますか?彼女がいる人だけど今は別れたのでしょうか?
かなさん30代女性

鑑定結果
こんにちは。お相手は貴女様を真剣に好きで尊敬していた感じがしますが、、一方的な別れを選んでいきそうです。
1度気持ちを切り替えて終わりにした方がいいと思います。自然の流れに任せてしまうとわだかまりも3ヶ月くらいでなくなっていきそうです。彼はまだ彼女がいそうですし。
貴女様も、そろそろ真面目なお付き合いを始めたいのか、それがこの彼だったらいいなと思っていたのではないでしょうか。今は弱気ですが、1度終わりにしてしまう事で、半年後に彼でなくとも何かいい縁もありそうなカードです。前向きに気持ちを切り替える事で良くなって行くと思います。

From 虹色

感想
有難うございました

PR

出会いについて

相談内容
彼氏がおらず、恋愛をしたいのですが、出会いも無くて、これから先彼氏は出来るのかどうか、また出来るのならいつ頃どのような人とご縁があるのか教えて頂きたいです!ぜひよろしくお願いします。
ありんこさん20代女性

鑑定結果
12月~
1月にかけて恋愛のチャンスが訪れるかと思います。積極的で行動力のある男性ですので、彼からアプローチがあるのではないでしょうか。もしかしたら以前から顔見知りであるかもしれません。もし、意中のかたがいるようでしたら、始めからダメだと決めつけずに、まずはあいさつから初めてみてはいかがでしょう。

占者 キャサリィマリ


感想
鑑定ありがとうございます。出会いがありそうで良かったです。時期や、どのような相手と出会いがあるのかを知ることが出来て良かったです。教えて頂いた男性像を意識して生活していきます!笑

合コンの後

相談内容
先週合コンに呼ばれて行ってきたのですが、ひとりだけかっこいいなと思った人がいてその場はみんな話が盛り上がり、帰り際に私がかっこいいなと思っていた方から連絡先を聞かれ交換しました。家に帰ってきてから彼からメールがきていて、また別の機会に飲みましょうと言われたので、ぜひ行きましょう!と返信しました。
じゃあ今度誘いますねと言われたので、待ってますと返信してやりとりは終わりました。
合コンからまだ一週間くらいしかたっていないのですが彼のことが頭から離れなくて、彼から誘いのメールがくるのを待っている毎日です。
ですが、今考えてみると別の機会に飲みましょうってふたりきりなのか、また何人かでなのかもわからないですし彼は私に対してどれくらい好意を持っているのでしょうか?
彼の仲間からは何年も彼女もいないし恋愛に対しては奥手と聞いています。
彼自身もそういう奥手なところを変えたいと合コンの時に言っていました。
私も過去に男性のことで傷ついているので、連絡しようとしてもできないでいます。
彼に待っていますと言ったからには彼からの連絡を待てばいいのでしょうか?
それとも、私からご飯行こうよとメールした方がいいでしょうか?
みんなからは、奥手な人が頑張って連絡先を聞いてきたのだから少なからず私に対して好意を持ってくれてるでしょって言われるのですが、社交辞令で飲みましょうと言っているだけかもしれないと思っています。
なので前に進めないのです。鑑定よろしくお願いします。
エリカさん20代女性

鑑定結果
彼自身がおっしゃっているとおり、彼も奥手なのです。エリカさまと連絡先を交換したものの、その先へいくのには勇気がいるのではないでしょうか。「飲みにいきましょう」も社交辞令ではないと思います。年内中にはもう一度食事に行く機会があるでしょう。彼からの連絡があるかと存じますが、彼の仲間をとおして彼の様子をきいてみるのもいいかもしれません。その仲間が彼の背中を押してくれることになり、より早くその機会が訪れる可能性があります。

占者 キャサリィマリ

感想
鑑定ありがとうございす。
やはり彼は奥手なのですね。
年内中には連絡がくるかもしれないとのことなので、気長に待っていようと思っています。
それで来なかったにしてもそれは縁がなかったんだなと思うようにします。
ありがとうございました。

気になる男性

相談内容
こちらの占いが当たると友人に聞いてメールさせてもらいました。宜しくお願いします。
悩みは、気になる男性です。去年の7月に知り合い前は何回か二人でご飯行っていたのですが今は全く会っていなくてたまにメールするくらいで。
彼は他に気になる人、好きな女性がいるのでしょうか?これから私達はどうなりますか?
占い相談の彼ですが今は連絡もとっていません。宜しくお願いします
みなみさん30代女性

鑑定結果
こんにちは。
お相手の男性、気になっている方は何人かいる感じで、まだ特定ではないと思います。
人間関係も良く気持ちも安定していそうです。
貴女様もお相手もとても理性的であります。でも気になっているのなら、もう少し自分からアクションを起こすのも良いと思います。貴女様の今のお気持ちが少し投げやりまでとはいかなくても始めから匙をなげるような感じですね。でも心の中で寂しかったり少し気持ちも不安定に揺れていそうです。それはその気持ちに対して迷いもあり、行動しないからだと思います。
お話してしっかりとした大人のお付き合いをしたいなと思っていると感じます。
今年いっぱいは現状維持な感じがしますが、少しづつ話したり、趣味を聞いたりして対話していきましょう。これから半年後の結果としては努力は報われていそうです。貴女様の気持ちももっとはっきりしてくると思います。はっきりお相手が貴女様の事を好きとかはまだなくとも、
もう少し積極的に連絡をして話をしているうちに一緒に行動したりできるのだと思います。
それからまた考えて行けば良いと思います。

From 虹色

感想
長文でありがとうございます!

結婚について

※タロット占いは近未来およそ三ヶ月から半年くらいを鑑定することになりますのでご了承ください。
時期の特定もできません



相談内容
いつ頃結婚できますか?その人とは、いつから、付き合いますか?お願いします。
ナーナさん40代女性

鑑定結果
こんにちは。ナーナさんは結婚はできると思います。
今とても真剣な気持ちでいる時ですし、周りからも信頼されている感じがしました。
ただ周りにはそのような結婚に至る縁の方が半年間くらいは居なそうなのです。
なので、結婚パーティーとか、公共のでも少しお金を払う(高額でなくとも信頼できる場所)に敢えて参加してみると良いと思います。
結婚をまずはこれからの目的として積極的に自分から行動して行く事が未来を創りそうです。
誰か間に人が入った方が上手く行くかもしれません。
話しやすい方とか友達感覚から発展する様な感じの方とか気張らない感じが良いと思います。

From 虹色

感想
わかりました!

恋愛いろいろ

相談内容
去年の夏に知り合った人で今は友人関係が続いている男性がいます。彼は私の事どう思っていますか?友人の感情でしょうか?他にまだ出会っていない人で新たに良縁はありますか?宜しくお願いします!
なつさん30代女性

鑑定結果
今のままですとこの彼とは恋愛関係には発展しにくいように思います。再来月ごろ、彼が誘ってくるような出来事がありそうですので、そのチャンスを生かしてください。彼は、なつさまの気の利くところや誠実なところがお好きかと存じます。

新しい出会いについては、年明けごろにありそうです。

占者 キャサリィマリ

感想

わかりやすくて良かったです。有難うございました

片思いの男性とのことについて

相談内容
こんばんは。
以前もお願いした事があるのですが、長い片思いしている男性のことをお願いいたします。
三年半ほどまえ手術をし、彼は主治医です。看護師さんの目などありなかなかプライベートの話もできず進展なくきました。
前回の診察のときに、時間があったらどこかへご一緒したい、と思い切って連絡先を渡してみたのですが・・・。
彼の気持ちと、今後進展はあるのかなど気になります。
よろしくお願いいたします。
はちさん40代女性

鑑定結果
こんにちは。相性から言いますと、恋人とかの愛には発展しにくい感じです。
ただお相手の方は好かれて嫌だとは思っていませんが、少し仕事上困ってはいます。
周りも少し冷静に見ているかと思います。
ただまだ病院に行くと思いますので、いい関係は続きそうです。お二人で会いたい気持ちはありますでしょうが、無理をしてまでそのような行動を相手は取ろうとはしません。
ちゃんと常識を持って対応しそうです。
貴女様は彼の事を好きな事で希望が出そうなので、しばらくは気持ちの方は勢いが止まりません。ご家族にも応援してもらって、恋人とかでなくとも何か気持ちの支えになって行けば良いと思います。少し話せる機会とか、作れるといいですね。

From 虹色

感想
この度は、どうもありがとうございました。

相性は発展しにくいのとのことで、すこし残念でしたが、良い関係が築けるようにゆっくりと進んでみようと思います。

 

忘れられない人

相談内容
一年以上前にもお世話になりました。
また見ていただけますでしょうか。
高校時代から8年憧れ続けていた方に昨年6月に告白しました。
その際の鑑定では、前向きに進んでいけば良い結果になるというものでしたが、お互いに忙しくなり、それ以降全く会うことができず、諦めかけていた時に出会って告白してきてくれた他の人と付き合う事になりました。
今も交際が続いており、今の彼は経済的にも安定していて、私の家族や友人にも信頼されています。なので幸せなはずなのですが、 未だに、時折憧れの方を思い出して悶々としてしまっています…
憧れの方には、今年1月に飲み会がありそこで再会しましたが、二人ではほとんど話さず、それっきりまた会っていません。
その方とどうなりたいのか、自分でもわかりませんが、会いたくて仕方ありません。自分から誘うのは後ろめたく、何かしら会うチャンスがないかと願っています。
今後またこの方とご縁は繋がりますか?
恋愛に発展する可能性はあるでしょうか?
宜しくお願い致します。
momoさん20代女性

鑑定結果
今後彼と会うチャンスもあるかと存じますが、このままでは恋愛に発展する可能性は少ないかと思います。「その方とどうなりたいのか、自分でもわからない」「自分から誘うのは後ろめたい」と思われるのはなぜでしょうか?
現在のmomoさんのお気持ちには「混乱」と「当惑」と展開されています。

年末年始頃に彼と出会う機会がありそうです。それまでにmomoさん自身のお気持ちに向かい合って整理されておくのもよいかと思います。彼のことに限らず、なにか
momoさんの願いや希望を抑圧しているためにこの葛藤は起っている可能性もありそうです。

占者 キャサリィマリ

感想
鑑定ありがとうございます。
おっしゃる通り、混乱しているのだと思います。
会うことで何かしらの答えが見つかるのではないかと期待していたのですが、年末年始までまだしばらく時間があるので、もう少し気持ちを整理したいと思います。
ありがとうございました。

ひとめぼれ

相談内容
私は20代の女です。最近,気になる男性がいます。相手のことをよく知らない,所謂一目ぼれの状態です。そこで,彼はどのようなタイプの女性が好きなのか教えてほしいです。また,どこかで彼に出会った場合積極的に話しかけても大丈夫でしょうか?
 彼の年齢は恐らく40代後半です。
 鑑定よろしくお願いします。
ありさん20代女性

鑑定結果
こんにちは。
お相手の方は、仕事で忙しい人の様子です。恋とかそういうものに気持ちがいかない感じです。
積極的に話しかけると言うのも、少し思いつくままに行動しても引かれる可能性があります。少し客観的になって、冷静に対処しましょう。お知り合いなら、挨拶からとか。。徐々に話しかける方がいいと思います。話す機会があれば色々とお相手の情報が分かり、貴女様が理想通りか憧れなのか知る事ができていいですね。
好きな女性のタイプは、はっきりとは分かりませんが常識をわきまえ、慈悲深さとか優しさのある強い女性は良さそうです。


From 虹色

感想
占って頂きありがとうございます。一目惚れ状態で、相手のこと知らぬまま鑑定をお願いしたのですが、相手の状態や好きなタイプまでキチンと見ていただいて、とても満足しています。また鑑定をお願いする際は、よろしくお願いします。

恋愛運

相談内容
私は彼氏がいなくて3年になるのですが今年中に彼氏ができるのでしょうか?
好きな人がいてもうまくいかなかったり全然タイプではない人から好意をもたれても私は嬉しくありません。もしかしたら理想が高いのかもしれません。私はそうは思わないのですが。なぜこんなに恋愛運が悪いのでしょうか。
エリカさん20代女性

鑑定結果
エリカさま

 

残念ながら、今のままですと今年中にお付き合いする人は現れないようです。

エリカさまが特に恋愛運が悪いとは思えませんが、一度恋活をお休みされてはいかがでしょうか。少々こだわりすぎ、執着しすぎのような感じもあります。行動範囲を広げる、なんでも言い合えるような友達をふやす、仲間との交流を深める、などをしているうちに、自然と恋愛に発展していけるような出会いがあるかと思います

 

占者 キャサリィマリ

感想
鑑定ありがとうございます
確かにこだわりすぎな部分はあるかもしれません。
いろいろ疲れているので、おやすみしたいと思います。
ありがとうございました。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe