忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトでの出会い

相談内容
宜しくお願いします。海外ペンパルサイトでの事です。普通は外国人から英語でメールが来るのですが、初めて同じ日本人から何故か来ました。彼は外国人にも送ったけど日本人もどうかなと思ってと言う事でした。初めは英語の話や海外赴任の話をしてたのですが、写真を見たいと言うので送ったら急に話が変わり、電話したい会いたいとなりました。私はその後仕事だから携帯アドを教えて職場へ行きました。彼からメールが入っていて携帯でやり取りが始まり…セフレは何人居るかとか他に彼氏は居るかとか聞かれ、不安だったようでした。彼の写真はかなりのイケメンで自分もやられました…週末に電話したいと言うのでしてからメールが減り、とうとう唯一の出勤時間に来るメールも途絶えました。
自分は自然消滅は嫌なので、サヨナラメールをしたら即返事が来て、忙しかった。俺からは一回もRalisaに別れると言ってないじゃん、と来て、今度会う日も調整すると言ってましたが今日もメールは来ません…やはりもう連絡は辞めようと思いましたが、彼の気持ちが分かれば宜しくお願い致します…
ralisaさん(40代女性)

鑑定結果
彼とのお付き合いを進めたい、でも続けてもよいのだろか。二つの気持ちの間で身動きとれない状態でいらっしゃりますね。しかし、彼との出会いはこれまでの生活に希望をもたらし、心の安定になっているところもあります。それだからこそ、行き詰まったお気持ちなのでしょう。
 彼のメールのとおり、近々会うことができるでしょう。それによりralisaさんは、彼とのお付き合いに再び前向きな気持ちになります。
 ですが、彼はralisaさんとのお付き合いに迷いが生まれてくるでしょう。ralisaさんがきちんとしたお付き合いを望んでいらっしゃるからです。彼は、そのような関係を「束縛される」と感じるようです。ralisaさんが積極的になるにつれ、受身の姿勢になっていくでしょう。
 そのような中でralisaさんはご自身を冷静に見つめていけるようになります。今度は彼に自分の気持ちを迷いなく率直に告げることができるでしょう。
 ralisaさんには辛い恋になるかもしれません。それでも、この恋からralisaさんが何かを得ることになるかと思われます。
近いうち~3ヶ月ぐらいに彼のほうから連絡があるようです。
それをきっかけに、また状況や心境が動き出しそうです。
占者キャサリィマリ

感想
ありがとうございます。自分的には半ば諦めてました。正直半信半疑ですが…来月彼の住む辺り迄違う用事で行くので、近いうちに会う事になるというアドバイスに驚きました。先生の仰る通り、積極的に彼と交わらないよう教訓にします。ありがとうございました!
ralisaさん(40代女性)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe