忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年下の彼

相談内容
7年前ほど前知り合った年下の男性がいます。
一度余裕がないとの理由でふられてますが、友達として付き合ってきました。
ですが、1度だけ体の関係をもってしまいました。
当時付き合ってた人と別れて私も寂しかったというのもあるとおもいますが・;

それ以来なんとなく連絡が増えた&ハートの絵文字が多くなった気がしますが・・・利用されてるのかもしれな
いと思ってしまいます。
白黒はっきりさせたいのですが、彼もどうしたいのかどう思ってるわからずなかなか切り出せずどうするべきかモヤモヤしています。
彼の気持ちや今後など占っていただけると嬉しいです。
また、彼はほかの女性にも私と同じような接し方(メールの内容などもふくめ)しているのでしょうか。
なこさん(20代女性)

鑑定結果
なこ」さんご相談ありがとうございます。
お付き合いしている男性に利用されているのではないかとお悩みですね。
お付き合いの最初の頃は「男で受けた傷は男でいやす」と言うような気持ちもあっ
たようにお見受けしますが、最近は真剣な気持ちで悩まれていると思います。
彼の気持ちを占いますと「なこ」さんに夢中と言うほどの気持ちはないようです。
「あそび」のお付き合いのようです。
連絡が増えたり、ハートマークがあるのも恋の気持ちが進展しているのではない
ようです。
また、ご心配の他の女性ですが同じようなお付き合いをしている人がいます。
「なこ」さん自身の、今までのお付き合いはデートそのものが中心で観察力に欠
けているように思います。
TVドラマの刑事を思い出して下さい、7年あればいろいろの情報が入ります。
「なこ」さんは白黒つけたいお気持ちがあるようですが、現段階では無理に決着
を付けないほうが良いみたいです。3ヶ月~半年ぐらいは、改めて深く観察して
見て下さい、それから正しい判断をしても遅くはないと思います。
彼が「なこ」さんに求めているものが何なのか、純粋な愛なのか、それとも遊び
だけなのか、お付き合いの中から「なこ」さん自身が見極めて下さい。
今後のお付き合いですが冷静な気持ちを持って誘いがあったら断らずにデートし
て下さい。
ただ、絶対に気をつけていただきたいのは体の関係だけは持たない方が良いと思
います。
体だけが目的のお付き合いに進みますので要注意です。
恋愛に大切なのは「観察力」と「判断力」です、今までも観察して来られたとは
思いますが今度はデートそのものより観察に重点集中です。豪雨で前が何も見え
ないと思っても、必死に見ようとすれば何かが見えるものです。
苦しいでしょうがもう3ケ月(長くて半年)頑張ってみて下さい。
占者ハーミットファーザー

なこさんは、彼にとって明るく魅力的な女性です。ですが、恋愛の対象は、なこさんだけではないようです。なこさんも彼との心のつながりを感じられていませんね。近いうちにそれを感じさせる出来事がまたありそうです。
 彼はモテるでしょう。ほかの女性の存在がありそうです。今後も、なこさんが嫉妬したり軽率な人だと思うような言動が続きそうです。
 お付き合いを進めるべきか、進めたところで幸せだろうか、迷っていらっしゃると思います。なこさんは彼とお互いに愛情を交すことを求めています。彼が本当になこさんに愛情を注いでいるのか、また、なこさんが寂しさからでなく彼を本当に好きなのか、ご自身と彼を冷静に見極めてください。
 なお、彼から別れを言い出すことはありません。なこさんが決めていいのです。
占者 キャサリィマリ

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe