忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は既婚、彼は独身。

相談内容
何回か体の関係を持ちました。私は彼を好きになり、彼からは好きと言われた事はありません。
最近は会わなくなり連絡もまばらになりました。
彼は私の事をどう思っているのか、私のこの気持ちはどうしたら良いのか…
この関係はこの先どうなるのか知りたいです。
お忙しい事と思いますがどうか鑑定の方よろしくお願い致します。
sugarさん(20代女性)

鑑定結果
旦那さまとの生活にあまり幸せを感じていらっしゃらないのでしょうか。彼との出会いにより、sugarさんの毎日は満ち足りたものになりました。しかし、いまは優しい彼を思っていても、連絡がこない、sugarさんのお立場からなかなか会うことができないなど、身動きとれない気持ちになっています。
 sugarさんは今後ご自分からこの関係を終わりにしようと思うようになります。そして、そのほうがよいかと思われます。旦那さまに気づかれる可能性があります。今後の彼との関係についても、sugarさんは彼に会ってはっきり今後に決着をつけたい気持ちをお持ちですが、彼のほうはsugarさんとの関係を進めるつもりはあまりなく、といって、はっきり別れるつもりもないようです。彼との関係を終わりにすることを、自ら選ばれることをお勧めいたします。
 気持ちをリフレッシュするには、家事の仕方や内容を見直してみる、お仕事に出られる、お仕事をされていらっしゃるのでしたら、お仕事に打ち込まれてみるなどしてはいかがでしょうか。旦那さまと今後どのように生活していきたいのか、具体的に考えてみるのもよいかと思います。現実生活に目を向けることにより、sugarさんの閉塞感も落ち着いてくるかと思われます。
占者 キャサリィマリ

最初は軽い遊びのつもりのお付き合いでしたがだんだんと彼に引かれ本気で好き
になってしまいましたね。
ご質問の彼の気持ちですが、「sugar」さんが本気で好きになった分、彼はその
気持ちが負担になり警戒するようになっております。
ですから、連絡もまばらになるのも当然の成り行きと思います。
二人の関係は「不倫」と言う「火遊び」だったはずです。
燃え上がってしまった恋愛の先にあるものは何があるのかと考えるとご理解いた
だけると思います。
「sugar」さんの気持ちが炎のように燃え上がると、彼は防衛本能を働かせます。
ご主人との離婚話やトラブルに巻き込まれる危険性が増します。
不倫と言うのは気持ちが進展した場合は危険な行動に走りがちですので「潮時」
と言うのが一般的な流れになります。
次のご質問の「sugar」さんの気持ちをどうしたら良いかですが。
彼に迷惑をかけないで、上手に不倫が出来れば不倫継続も可能と思います。
でも、不倫継続には「自己管理能力」が高くないととても不倫は出来ません。
好きになる気持ちを抑えて上手に不倫を継続することは「忍耐」と言う辛い試練
の連続の日々が待っております。
今まで、彼との楽しい思い出を心の奥にしまい込み、今のご主人との「夫婦関係
の改善」を図り、妻としての平和な暮らしを充実させるのもひとつの解決方法か
とも思います。
辛いでしょうが、「sugar」さんには「忍耐」か「別離」の2枚のカードしかあ
りません。
カードを引くのが遅いか、早いかだけでいずれ引かなければならないと思います。
きついアドバイスになってしまいましたが、気持ちをしっかり持って冷静に対応
して下さい。
占者 ハーミットファーザー

感想
お忙しい中二人の方に鑑定して頂きありがとうございました。
不倫なんて最初から先が見えているのですよね。
ズルズルと気持ちを引きずったまま家族を裏切る事はけして許されない事です。自分の気持ちに見切りをつけて、結婚当初のように旦那さんを一番に愛していきたいと思います。
自分がどうするべきか、再確認するきっかけとなりました。
少しずつ気持ちの整理をしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
sugarさん(20代女性)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe