忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復縁か新たな出会いか

相談内容
はじめまして。鑑定可能でしたら、よろしくお願い致します。
5年程お付き合いした彼氏と、一ヶ月程前にお別れしました。
原因は、気持ちのすれ違いやお互いを思いやれなくなってしまった事が原因だと思います。
些細な事で喧嘩になり、その時の勢いで私から別れをいい出しました。
最初は、「訳が分からない」と言われたのですが、私が「貴方に対する気持ちが冷めた…」っと伝えたら、「気持ちが冷めた人に、無理矢理一緒に居てって言ってもダメだよね…」っと言われ、それからお互いに全く連絡を取っていません。私達2人は、しょっちゅう些細な事で喧嘩になる事が多く、でも直ぐに元に戻っては…の繰り返しをしていました。
本気で、この人とは気が合わないんだろうな…とも何度も感じたのですが、だけど何度喧嘩しても、好きな気持ちが消えません。
自分は依存してるのではないか、そんな風も思ったのですが、彼も同じ感覚なのか2?3日すると、連絡がきて「ごめんね…」っといった形で仲直りしていました。
今回は、私が気持ちが冷めたって言葉を発してしまったのが原因なのは分かってるのですが、このまま戻れば同じ事の繰り返しをするだけだと思い、「これでいいんだ…」っと心に言い聞かせ、連絡はいれていません。
流石に5年もお付き合いした方なので、今すぐには気持ちが切り替えられないのと、だけどこの先ひょっとしたら新たな出会いがあるのではないか!?っというちょっとした期待もありつつあります。
私達2人は今後、どんな風になるのか、それとも別々な道を選んでお互い歩くべきなのか…
それと、もし新たな道を選んでも、私に出会いがあるのか…を、占って頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。
miiさん(30代女性)

鑑定結果
思わず発してしまった一言に重大さ、今後を困難なものにしてしまったと感じていらっしゃりますが、またなんとなく、よりが戻るのではないのでしょうか。miiさんは復縁を望んでいらっしゃるようですが、その後もケンカして別れたり、また戻ったりと同じような状況が続くと思われます。今以上に「好き」「依存」「合わない」など様々な気持ちに苛まれることになるでしょう。
 以前より、彼とは意思の疎通がはかりにくいと感じられていたことはないでしょうか? 話を十分聞いてもらえない、またはmiiさんの本音を話せない。彼のことを威圧的に感じたり、話したところでわかってもらえないと思ったりしたことはなかったでしょうか。長いお付き合いの間、いまひとつ不満足だったのは、そのような点にも原因があるのではないでしょうか? 
 また、彼については、今後miiさんとの将来について明確に考えを持つ段階にはないようです。

 新たな出会いですが、すでに新たな恋のお相手がmiiさんの周りにいらっしゃるのではないでしょうか。miiさんが誠実でまじめだと感じられる大人の人です。いいところを見せようとしたり、落胆したりと一喜一憂しそうですが、周囲からの応援も得られます。
 まずは彼と十分なコミュニケーションが取れるようにすることです。miiさん自身がおっしゃっていた「気持ちのすれ違い」や「お互いを思いやれなくなって」しまうことのないよう、何でも対等に気持ちを話すことができる関係作りを目指してください。
占者キャサリィマリ

感想
お忙しい中、鑑定頂きありがとうございました。
鑑定結果の様に、彼は自分優先で私が話を聞いてもらいたくても、何も返してくれない方でした。
そんな部分にも苛立ちや不満が重なり、今回のような発言が飛び出てしまったんだと思います。
後悔はありましたが、『やっぱりこれでよかったんだ』と、鑑定結果の後押しで今後思える気がします。
新たな出会いで、既に周りにいるのでは?との事でしたが、確かに少しだけ気になる人が居ます。
ただその方は、現在既婚者で離婚が間近との事です。
流石に5年もお付き合いした人がいるので、なかなかその方に踏み出す事も出来ず、のめり込むのが怖くてお会いする機会を減らしてはいました。
その方の気持ちも何もハッキリ分からないので、このまま友達の様な感覚でお付き合い出来たら…っと自分に言い聞かせていたようです。
彼の事も、頭と心から切り離すようにこれから努力をし、それで自分にも素敵な出会いがあれば!っと思えるように心がけていきたいと思います。
タロット占いって凄いですね!益々好きになりました。
鑑定ありがとうございました。
miiさん(30代女性)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe