忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご依頼受付中止いたします

ご愛顧ありがとうございました。
再開時にはまたこちらでお知らせいたします。
PR

今後の運勢

相談内容
今人間不信に陥ってます。。今までの自分の生き方が間違っていました。立ち直れるかわかりません。もうすべてが絶望的です。結婚も子供も諦めかけてます。どうしたら人生が上向くでしょうか。私は今何に取り組み、何を頑張るべきなのでしょうか。仕事だけは頑張ってきましたが、最近ばからしくなってきました。もう生きる希望がありません。
けいこさん30代女性

鑑定結果
初めまして。。今年後半の全体的なカードを見ると、社会的な所に何かを終わらせるようなデスカードが出ていました。恋愛の所にも塔が出て関係を崩すような事が起きたのでしょうか。
人間関係の場所になんとなく結婚とか約束しそうな方と崩れたのか、、元々そういう関係ではない方がいたのか。。本人も色々と迷いやすい時期になっています。周りが良く見えてしまうのでしょう。。物事の外側だけを見ると本当に辛いのですが、貴女様がこれからの人生をさらに良くするための脱皮だと思ってみてください。
今年後半少し弱気になる時期ですが、あまり気持ちは張り切らなくともいいかと思います。
お仕事の方は頑張ってきた成果があり、みんなと分かち合えたりするのではないでしょうか。。
仕事の頑張りは貴女様にちゃんとかえってきそう。

それとは別で弱気になる事で、貴女様は冷静に物事を少し考えて行くようになれると思います。
知性や、言葉を良いものを使ってこの時期を乗り越えていきましょう。
ありがとう、とか。私はついている!とかがんばってる自分を褒めてみましょう。
少し人の話に耳を傾けたり、この時期良識や法的な事を少し知るとか、どうしたら自分が得になるのかこれからのために知恵をテレビや本からでも身につけるといいと思います。
そして人生軌道修正をする事で、さらに一皮剥けていい人生となると思います。
どうぞ、乗り越えて行ってくださいね。まだまだ人生これから!もったいないです。


From 虹色

感想
虹色さま

鑑定頂きありがとうございます。しばらく恋愛してないので、結婚がダメになったとかはないのですが、後半さらに悪くなる感じなんでしょうか。。今より悪くなりえない感じなんですが。。諦めずに頑張ります。
けいこ

今後の運勢

相談内容
はじめまして。再上京していますが今年8月一杯で地元北九州市に戻るか悩んでいます。生活出来ず親類へ迷惑を掛けたくなく、母親の手助け等が有るからです。今年2月末で派遣の仕事を辞めました。理由は辛い仕事と生活を維持出来ない事・派遣先社員のいじめ・パワハラです。3月からは失業保険を受給しています。その後個人としてウェブサイトのデザインを行っています。トラブルに巻き込まれ続けストレスで太り洋服が着れなくなりましたが3月からゆっくりと生活し嫌な所に出向かず、だいぶ体型も戻りました。この7年間きつい環境は変わりませんでした。無理ばかりしたけど何も残りません。
嫌な思いとトラブルばかりで、仕事を求めて物乞いのように都会をうろついた
り無茶なアルバイトをする気力も体力も有りません。両親はまだ元気ですが、
70半ばなので高齢を痛感します。父からは「出来れば母親と一緒に暮らして欲
しい。お前が戻るなら費用は見る。だが都会が嫌で戻るなら止めろ。」と言わ
れました。次兄は「自覚しているか分からないが自営業でデザインをやる良い
時期に来ているからやってみろ。」と言っています。フリーランスのコンペに
応募していますが奮いません。先日居住地の個人事業主の交流会に参加しまし
た。思ったのは資本も事業基盤もない私は物乞いの思いをするだけではでした
。生活も行き詰まり、人の事業の手助けなんて無理です。自分の事を解決する
のが先決では、関東で出来ることが無いなら実家に帰るしかないのではと思い
ました。まともに収入が得られなくなりもう7年経ちました。仕送り・親類や
行政からの借金、未納の年金保険料だとかどうにもなりません。実家に帰りア
ルバイトでもしながら、時間の有る時に個人の仕事をするしかないのでしょう
か。望む生き方じゃないし生活は苦しいでしょう。惨めで孤独と思いますが仕
方ないです。8月のお盆で失業手当支給が終わります。就職活動も取り組んで
いますがご縁は有りません。やり直したいと思っていましすが、どうにもなり
ません。私の今後の運勢について鑑定をお願いします。宜しくお願いします。
たいさん40代男性

鑑定結果
たいさん
ご相談ありがとうございます。
最初に申し上げさせていただきますが、鑑定の表現が「上から目線的」な表現に
なってしまいますことお許し下さい。

占いますと「決断の方向に迷いが多い」ようですね。
個人の決断と全体の決断との分類です。

仕事の決断は、たいさん個人の決断になります。
やりたいことやパワハラを含めての決断です。

次にお母さんの件はもっと大きい家族全体の決断になります。
それぞれ違う決断を同時に行おうとしますと迷いが大きくなります。
分けて考えることをおすすめします。

次にたいさんの生き方を占って見ました。
たいさんの「生き方が環境を生み出して行く」と言うような状態では無いようです。
占いのカードは「生き方で環境を切り開いていく人では無い」と暗示しておりま
す。

ですから、生き方がしっかりしないで「ぶれる」状態ですと、環境・・・つまり仕事
も家庭も家族や両親もうまく行きません。

占いのカードは、「環境がたいさんの生き方をささえる」ようにしなさいと言うものです。
つまり、北九州にある環境がたいさんの生き方を支えるように生きなさいと言うものです。
北九州に戻り、自分の生き方にあったような人達に出会うようにすることだと思います。

そこで、たいさんの良さを発揮して「リセット」することだと思います。
自営業で「デザイン」はまだまだ甘いスタンスと言えると思います。
上京の目的が何だったのか・・・・。
リセットするときは人のいやがるような、逆の発想で「3Kの仕事」を検討する
のもリセットには良いと思います。

カードは「生き方で環境を生み出して行く・・・」
そのようなことをやっていると、たいさんの良さが裏目裏目に出ると暗示しています。
資本も実績もありません。
よの中の現実は厳しいです。

今、たいさんにあるのはご自分の「からだ一つの労働力」だけです。
労働の対価と引き換えしかありません。
今現在の環境を良く見極めてそれに合わせて行くことだと思います。

考え方が整理されて来ますと、精神が強くなりますし運気も上がります。。
そうしますと甘えや、たよりたい気持ちが湧いてこなくなると思います。
今までは発想もしなかったかも知れませんが「3Kの仕事」にも積極的に挑戦して見るのも精神力を
鍛えることにつながり運気を上げる道が見えて来ると思います。
ハーミットファーザー

感想
ありがとうございました。

迷走

相談内容
私は今全てにおいて自信がありません。これから長い先の人生どうしたらいいのかわからないのです。
仕事もできるわけではないし、みんなに迷惑をかけてしまいます。恋愛もここで以前相談した相手を諦めようとしたのにまだ気になるのです。全てにおいて何もできない自分が嫌になりました。努力が足りないのです。私はどうすればいいのですか?生まれてこなければよかった。
  エリカさん20代女性

 鑑定結果
エリカ様

こんにちは。
エリカ様のお気持ちを理解よりできます様にカードの波動を感じ取りましたよ。
大変思い悩み、人に疲れていますね。
気持ちを表すカードが沢山でていてエリカ様が私に伝えたい波動、理解してどうにかしたいと訴えて来ている思い凄く感じ取りました。誰にも出来れば会いたくない。
出来れば何もしたくない。
心が疲れてきっていますね…、、

仕事では、エリカ様の実力はこれからですよ!周りの人はそんなに気にしなくてよいですよ^_^
と思っています。
だけどエリカ様はこんな風に仕事がしたいし、出来る様になりたい!と理想像がありますから今はその差に疲れてしまっているだけです。
仕事の仲間とも将来分かり合えて平等になれるでしょう。

恋愛にかんしては、
近い将来に気の合う真面目な若者が現れるでしょう!
以前気になっていた方は、何方かと言うと自由な男性でタイプ的にエリカ様にあっていなかったと私はカードから感じます。
エリカ様は25歳!
人生長いですよ^ ^
女性の平均寿命は86歳ですからね!

世の中で生きる女性として始まったばかりに過ぎません。人は経験を積んで自分の自信にしていきます。
エリカ様は自分に自信が無くなったと言っておりますね、
今の時点では当たり前ですよ、大丈夫!
今の思いも経験となるんです。
地球に周期がらあるように、人にも年により一人一人周期があります^ - ^
私だって、ビックリする様な思いをして凹んで二年間位過ごした時期も沢山有るんですよ!
だけど、
その過ごし方で余り上手く行かない年はそう言う周期なんです、騒がず気持ちを保ち何かを学んだりすれば、又素晴らしいチャンスや人との出会いそして培った経験や学びが活かされ、良い年がやってきます。

皆んなそうなんですよ。

だからエリカ様は今は学びの年なのでしょうね。自信が無くなるのも当たり前、生まれて来た命は皆んな祝福されています。
寂しくなったら、又
メール占いに文を寄せてください!
私で良ければ又カードをひらきますからね。
良い年の到来をより良くする為にワクワクする学びをスタートしてみて下さい。

                                占い師 マーマー☆ミーヤ


感想
鑑定ありがとうございます。
ズバリ的中なことを今回も言われてしまいました。
本当に今は心が疲れているんです
だれと一緒にいても楽しくない
仕事も嫌になってくる
好きな人とも忘れたいのにうまくいかない。いろんなことが最近頭の中でぐるぐるしてしまっているんです。
まだまだ人生これから先長いのにね。
仕事も恋愛も今は悪くても近い将来よくなると言われたのでそこは少し安心しました。また寂しくなったら相談よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

金運

相談内容
今後の金運について占って頂きたいです。
宜しくお願い致します。
ありちゃんさん20代女性

鑑定結果
ありちゃんさん。
こんにちは。金運、タロットは3ヶ月くらいの短いスパンで観ていきますが、この間、少し前に自分なりにがんばってきた事が、貴女様のコミュニケーション不足や選択によりあまり良い方向にいかないようです。今何か決める事があるのなら先延ばしにするか、誰かに相談するなり よくお考えになるといいかと思います。このままでいきますと、正当な評価などがされない不利な立場に一時なるかもしれません。
長いスパンの事ではないので、今は自分の価値観を変えたり、気持ちや見方を変える事で良くなるのではないでしょうか。

From 虹色

感想

引っ越しについて

相談内容
鑑定お願いできますでしょうか?
現在一人暮らしで、3月までに引っ越したいと考えています。まだネットで探しているだけなのですが、希望の所は家賃が高かったり、他は立地などがかなり妥協が必要で、とても落ち込んでいます。
今住んでいる同じ駅で、3月までに決まるでしょうか?アドバイスもぜひ宜しくお願い致します。
blueさん(40代女性)

鑑定結果
blueさんご相談ありがとうございます。
今、住んでおられるところにご不満があるのですね。
なかなか、家賃が安くて、良い物件と言うものは見つかりにくいですね。
3月までに、新しい物件が決まるかと言うご相談ですが占いますと無理のようです。
もう少し、先になるようです。
広さとか、内装の良さと言うことに価値を置かずに、環境面重視にしますと見つかりそうです。
また、今住んでいる同じ駅でとなると、範囲が狭くなりますのでもう少し広い範囲で選んだ方が良いと
思います。

今の所に何が不満なのか・・・?と言うことも良く検討してみることも必要です。
そして、その不満を解消してくれる物件を探すことだと思いますが、探していますと
「あれもこれも」と欲が出て迷います。
今の不満を解決すると言うのを目標にして探してみてください。
きっと見つかります。
ハーミットファーアー

感想
ハーミットファーザーさん
鑑定ありがとうございました。
3月までにと焦って、また今の所と同じ繰り返しにならないよう、アドバイスいただいたように環境面で重視して、探していきたいと思います。同じ駅にと思っていましたが、もう少し先送りになりそうということなので、範囲も幅広く考えてみたいと思います。
鑑定頂く前は妥協して、今の所の不自由な点を忘れそうになりましたが、改めてその点を教えて下さり感謝しています。
どうもありがとうございました。



 

引越し

相談内容
住居の事で占って頂きたいと思います。
今一人暮らしで住んでいる所が建物が古くて、他の部屋からの騒音にずっと苦しんでいます。
来年の1月~3月までにどうしても引っ越したくて、たまにネットを見ていますがいい空きがなく、とても不安です。引っ越し先はみつかるでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
トマムさん(40代女性)

鑑定結果
2月によい物件の紹介があるでしょう。物件は、現物も家賃も満足できるもので、3月には新居で楽しい生活ができます。もしかしたらもう依頼済みかもしれませんが、不動産会社か不動産に詳しい方に、空き物件の紹介をお願いしておくとよいでしょう。
占者 キャサリィマリ

感想
ありがとうございました
とても安心しました。早くから占ってもらって不安を取り除く事ができて良かったです。
お忙しいなかどうもありがとうございました。

今の人生について

相談内容
比較的に、過去と現在の人生で比べると…過去の人生の方が良かったです。何故か言うと…引越し後、今の自宅は環境が良くないせいか友達とか気が合う人との付き合いが滅多に無くなり、孤独を感じ、旦那と母親を除いて、何故か一人で出かける事が多いです。本当に心の中ではツライです。鬱病みたいに浮き沈みが出る事がしばしば、あります。引越しした方がいいでしょうか?原因を知って改善すべきでしょうか?とてもツラくて…真剣に悩んでいます。過去みたいな充実していた人生に戻りたいと思っています。
匿名希望さん(30代女性)


鑑定結果

無料鑑定ご相談ありがとうございます。
Aさんと呼ばせていただきます。

早速、カードで占って見ました。
「再スタート」のカードがで出ております。
このカードは「新たな引越し」も考えられますが「考え方や見方を変えると答え
が見つかるヒントがあること」も指します。

考え次第で未来が変わると言う意味です。
「人はみな基本的には孤独」です。

Aさんのご相談を聞いて「Aさんはちっとも悪くないまわりの人が悪いのだ」
「引越しましょう」と進めるのは簡単です。
それでは、この「フジタロットクラブの無料鑑定所」に、ご相談いただいた意味
が無いと思っております。

ちょっ厳しい言い方をさせていただきますね。
もしかしたら、Aさんの方にも非があるのでは・・・と考えて見たことあります
か?(失礼な言い方で申し訳ありません)

孤独だと自分で言って、孤独から逃げていませんか。
孤独から逃げるのではなく「孤独に強くなる」ことも必要だと思います。
孤独だなと感じたら、その孤独の中で、じっと自分を置いてみて、客観的に自分
をみつめて見ることも必要です。

その見つめるとき重要なことは、Aさんは、他者と「適切な距離感を保っている
のか」と言うことを見ていただきたいと思います。

親しいからと言って相手の都合も考えずに一方的に連絡したり押しかけたりする
ことが親しい仲ではありませんね。
Aさんがそうしていると言うことではなく友だちの関係は、そのような仲では無
いと言うことです。

夫婦でも親子でも親友でも対人関係を円滑に運ぶ秘訣は「距離感」です。
そう言う意味からも「人は基本的には孤独」と言う見方が出来ると思います。

Aさんの場合は、新たな引越しも一つの解決の方法に入るかもしれませんが、新
しい土地に行っても、また繰り返しのよな気がします。

今回は自力で解決の道を選択したらどうでしょうか。
それは、「まわりとの関門を越えられない人は、どこまで行っても変わらないか
ら」です。
無人島で暮らすしかなくなります。

良い友達に恵まれない人の中には「耳の痛いことを言う人を遠ざける」傾向が多
いと思います。
それでは本当の友だちは出来ません。

過去の人生が比較的良かったと言われておりますが、その時よりAさんが自己中
心になっていることはありませんか。

誰でも「人生の迷路」にはまることはあります。
軌道修正をあせるあまり、その場から逃げたくなります。
それでは、逆に解決が遅れます。
「今ある自分は過去の行いの結果です」

人間関係がうまく行かないと感じたときは、まわりが悪いと考えずに「自分の心
のありよう」を省みることも必要と思います。

Aさんに対してせっかくご相談いただいたのに厳しい言い方をして大変失礼いた
しました。
精神的に落ち込んでいるときなのに、「自分を見つめてくれ」などと追い討ちを
かけるような回答になっております。

ただ、私の気持ちは本当の意味で早く立ち直って欲しい気持ちで回答させていた
だいておりますのでどうかご理解下さい。

早く元気になられることを願っております。
占者ハーミットファーザー


以前から幸せ・楽しみを見つけにくい生活を送っていらっしゃりました。気持ちの浮き沈みもあるのですが、なにか始めよう、行動を起こして状況を変えていこうという積極的な潜在意識もお持ちです。その中の一つの選択肢が転居なのでしょう。辛い状況の中にも希望はもっており、決して悲観してばかりなのではありません。
 今のあなたに必要なのは、気が合う仲間・友人なのですが、確かに友達とか気が合う人は見つけにくい環境のようです。旦那さまはどのようなお考えなのでしょうか。引っ越しには反対ではないですか。それに、あなたのお辛い気持ちもあまり理解していないように思われます。
 あなたの周囲には、そっけない、または言葉のきつい人など、つきあいにくい人が多いのでしょう。そして、あなた自身にも、「もう仲よくしようとも思わない」「だれもかまってくれない」というような気持ちがいっぱいになっています。
 まずは、旦那さまに寂しい気持ちを理解してもらいましょう。それから、旦那さまとできるだけ行動を共にすることです。旦那さまの職場の人とのプライベートな集まりに参加したり、地域・町内の行事にお二人で参加するのもいいでしょう。盛大でなくても、だれかを昼食に招く、などもいいのではないでしょうか。地域の外やネットなど、遠くに知り合いを求めて行動するよりも、幸せ度が増します。
キーポイントは、「旦那さま」と「生活に根差した行動」です。そこをきっかけにあなた独自の交友関係を築いていけるようになると思います。きっと年内には、悩んでいたことが嘘のような楽しい生活になるでしょう。

占者 キャサリィマリ

感想
全て読みましたが、思わぬ涙目が…。

 一部のみ厳しい言い方があったけれども、確かに、「考え方や見方を変えると答えが
 見つかるヒントがあること」とか「客観的に自分をみつめて見ること」も大事ですね。
 どうしても一人で
深く悩んだり、考えてしまう傾向があります。 

 根本的な原因を知らない限り、新たな引越しも一つの解決の方法に入るんだろうが、
 引越ししても、繰り返ししてしまう事があるのを存じております。
 友達って難しいと思いました。
 距離感も忘れてはならないですね。
 そう、気が合う仲間・友人とは見つけにくい環境に住んでおり、非常にツライです。
 更に、老後も不安が募っていますし、長続きが出来ないではないでしょうか?
 どうして今の自宅に下見しに行った時、自宅と環境に見極める事が出来なかったの
 かと後悔しています。

 深刻に考え過ぎずに解決の糸口すら見つかれれば…。と思っています。 
 
 二名からの鑑定結果のアドバイスを有り難うございました。
 一部のみ厳しい言い方を含めてアドバイスが参考になりましたので感謝しております。
匿名希望さん(30代女性)

イメージカラー

相談内容
友人たちとサークル活動を始めたのですが、PRのために、一人一人のイメージカラーを決めることになりました。
わたしのイメージカラーが黄色に決まりました。
わたしは黄色にはあまりいい印象はありません。
このカラーがわたしに与える影響と、友人たちとの活動の今後を占ってください。
Aさん(40代女性)

鑑定結果
Aさん相談ありがとうございます。
イメージカラーを決まれたことは大変良いことだと思っております。

色は人に与える影響が大きいと思いますし、また人によって色に対するイメージ
は変わってまいります。
例えば「白虎隊」と聞くと「おっ、西の守りだ」と思う人も多いと思いますし、
西の虎ですから「攻撃だ」と思う人もおります。
また朱雀を見れば、南を思う人も多いと思います。
朱雀は南方を意味しますし、王宮を北に建てて、南方に町を作りますから赤(朱
色)もそれなり意味を持ちます。。
京都の朱雀通りは北から南に通ずる道と言う意味があります。

色は自分から見える色、つまり「あざやかさ」「かきれい」「好み」と感じる色
があります。
は洋服の色にしたり、部屋の壁の色に使うと思います。

でも、今度はイメージカラーとなると、色も外見的な好みで優劣は決められませ
ん。
思いを込めなくてはいけないと思います。

おそらく、Aさんには、大変失礼な言い方になって申し訳ありませんがあえてア
ドバイスとして話させていただきますと、「外見の色」のイメージで印象を持た
れて優劣をつけているように思われます。

色の持つ意味、その色が古代から使われ来た意味をしっかり理解して使われると、
「良いイメージカラー」となると思います。
神社に行くと本殿には赤と白が使われおります。
結婚式のときは新郎は黒服で新婦は白服です。
これらは、人間の「精神」と「現実」を表わしております。
その精神と現実の交差するところで、我々人間は生活を営んでおります。
その交差点が「黄色」となっております。
例えばでこの「黄色」を述べさせていただきと。
宇宙規模で言えば、あの「天の川を横切る黄道」です。
ここでは省略させていただきますが、黄道は「黄」を使います、これもまた深い
意味がありと思います。
黄道の「黄色」は「魅力」の意味も含まれております。
Aさんの色が何色なのか、私には分かりませんが、色に対する考え方でAさんに
与える影響が変わってくると思います。

友人たちとの活動も「カラーに対する思い」で変わってくると思います。
先ほどの黄色を例にとって申し上げれば、「魅力的なAさん」に成長するのか、
また「中心的な存在」になって行くのかも黄色だと思います。
青色の場合は「友人たちとの活動が長く続く」ことを意味すると思います。
昔から90歳を超えた人が亡くなりますと、東の青を用いて長寿者の死の印とし
ておりました。
ですから、長く継続させるには青がいいと言えます。
いずれにしましても、色は目に入るイメージだけではなく、昔から使われている
意味も参考にされると、より活動が前向きになるような気がいたします。
占者ハーミットファーザー

感想
鑑定をありがとうございました。
色には、いろいろな意味があるということを改めて感じました。
決められた色を改めて変えてほしいということを仲間にお願いするつもりはありませんでしたが、
鑑定のおかげで気持ちよく受け入れられそうです。
この色とともに、自分も成長していけたらと思っています。
ありがとうございました。
Aさん(40代女性)
 

悪夢

相談内容
夢にうなされることがあり困っております。
うなされるときは声を上げてうなされます。
愛犬が吠えて教えるほどの大声のようです。
その時は決まって現役時代の夢です。
プレッシャーとか責任感などによるものと自分では思っております。
うなされるときは必ずきっかけがあります。
現役時代のことで前の会社から問い合わせがあった時などです。
「役員が退任するので私が親しくしていた人に退任挨拶をしたいので住所を教えてくれ」と言うようなもので、普通に考えれば簡単なことです。
でも私にとっては、トラウマのように「モード」が変わってしまいます。
オーバーに言えば「戦闘態勢モード」に入ってしまいます。
よく、モードが切り替わるには1年はかかると先輩方々に聞いておりましたが私の場合には長いです。
占って欲しいことは、いったいいつになったら開放されるのか。半年後か?1年後なのか?それとも10年後ぐらいなのか?
占って欲しいです。
よろしくお願いします。
「やー」さん(60代男性)

鑑定結果
ずいぶんお辛い思いをされていますね。はやくこの思いから解放されたいと願っていらっしゃります。解決する方法や手立て、原因をお探しですが、なかなか見つからないでしょう。ご家族や周囲の方々にも、この辛さを理解してもらいにくい状況ではないですか。 やーさんはこの「戦闘態勢モード」から逃避しているわけではなく、自分の心を向き合い、それについて言葉にすることもできるのですが、解消には至りにくく、澱のように心中に抱き続けることになりそうです。遠い昔を懐かしむような気持ちに変化できれば自然と融解していくものと思うのですが、難しいかもしれません。
 将来的には、何かみんなで協力して成し遂げるような仕事ができ、それで気がまぎれそうです。完全に解放されるのはまだ先のことでしょうか。いづれ、うなされる理由も総括でき納得し、なにかご自身の中で新たに得られるものがあるかと思われます。
占者 キャサリィマリ

感想
キャサリィマリさん鑑定ありがとうございました。
まだまだ、遠い昔を懐かしむような気持ちになることは難しいようですね。
キャサリイマリさんがおっしゃるとおり「将来的には、何かみんなで協力して成
し遂げるような仕事ができ、それで気がまぎれそうです」と言うお言葉に希望を
もらいました。
やはり、長い目で見ないといけないようです。
時間の流れが解決して下さると言うことですね。
お忙しい中、心のこもった鑑定ありがとうございました。
「やー」さん(60代男性)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe