忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女もちの彼との関係

相談内容
はじめまして。私には好きな人がいるのですが、彼女もちの人です。
彼とはメールのやり取りや会ったりしており、仲は良いほうです。彼の彼女はいろいろと問題があることも聞いており、あまり相性が良いとは思えないのです。ずうずうしいかもしれませんが彼とお付き合いしたいと望む自分がいます。
この先、待っていれば私は彼とお付き合いできるかどうかしりたいです。これ以上の進展は、あるでしょうか。御鑑定、ぜひよろしくお願いいたします。
こらっくまさん(30代女性)

鑑定結果
彼は、こらっくまさんに安らぎを感じ自分を理解してくれる女性だと思っていますが、現在の関係に満足しており、おつきあいに発展させる気持ちはないようです。
こらっくまさんは以前より焦燥感や行き詰まりを感じており、これ以上彼を思い続けることは、彼に対する不満、振り向いてくれない苦しみに悩み続けることになりそうです。
でも、彼のことを本当に好きですか? 過去の思い出や出来事になぞらえているところはありませんか?
冷静になって自分を見つめ直し、向かい合ってみましょう。
それから、町に出てみる、友達を誘ってみる、仕事を頑張ってみるなど、行動的・活動的に動いてみましょう。きっと新しい恋が見つかると思います。
占者キャサリィマリ

感想
そうですか・・・彼はしょっちゅう私に気があるようなことを言うので、勘違いしていたかもしれません。
そして、私もここにきて彼のことが本当に好きなのか、よくわからなくなってきています。
かといって新しい恋を探したいという気は全くありませんので、彼が今の関係でいいと思ってるなら、貫き通したいと思います。
ありがとうございました。    
 こらっくまさん(30代女性)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe