忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の運勢

相談内容
今人間不信に陥ってます。。今までの自分の生き方が間違っていました。立ち直れるかわかりません。もうすべてが絶望的です。結婚も子供も諦めかけてます。どうしたら人生が上向くでしょうか。私は今何に取り組み、何を頑張るべきなのでしょうか。仕事だけは頑張ってきましたが、最近ばからしくなってきました。もう生きる希望がありません。
けいこさん30代女性

鑑定結果
初めまして。。今年後半の全体的なカードを見ると、社会的な所に何かを終わらせるようなデスカードが出ていました。恋愛の所にも塔が出て関係を崩すような事が起きたのでしょうか。
人間関係の場所になんとなく結婚とか約束しそうな方と崩れたのか、、元々そういう関係ではない方がいたのか。。本人も色々と迷いやすい時期になっています。周りが良く見えてしまうのでしょう。。物事の外側だけを見ると本当に辛いのですが、貴女様がこれからの人生をさらに良くするための脱皮だと思ってみてください。
今年後半少し弱気になる時期ですが、あまり気持ちは張り切らなくともいいかと思います。
お仕事の方は頑張ってきた成果があり、みんなと分かち合えたりするのではないでしょうか。。
仕事の頑張りは貴女様にちゃんとかえってきそう。

それとは別で弱気になる事で、貴女様は冷静に物事を少し考えて行くようになれると思います。
知性や、言葉を良いものを使ってこの時期を乗り越えていきましょう。
ありがとう、とか。私はついている!とかがんばってる自分を褒めてみましょう。
少し人の話に耳を傾けたり、この時期良識や法的な事を少し知るとか、どうしたら自分が得になるのかこれからのために知恵をテレビや本からでも身につけるといいと思います。
そして人生軌道修正をする事で、さらに一皮剥けていい人生となると思います。
どうぞ、乗り越えて行ってくださいね。まだまだ人生これから!もったいないです。


From 虹色

感想
虹色さま

鑑定頂きありがとうございます。しばらく恋愛してないので、結婚がダメになったとかはないのですが、後半さらに悪くなる感じなんでしょうか。。今より悪くなりえない感じなんですが。。諦めずに頑張ります。
けいこ

PR

彼との今後

相談内容
お互いに既婚者です。最近少し心の距離が開いてしまっているようです。
私たちは このまま駄目になってしまうのですか?
まいさん40代女性

鑑定結果
まいさん
ご相談ありがとうございます。
まず、彼の気持ちを占って見ました。

彼は、まいさんに奥さんのことをどのように話しているか分かりませんが、妻を
大事に思っております。
家庭を大事に思っているようです。
まいさんとの交際が例え肉体関係が無いにしても、彼の気持ちは妻に対する後ろめたさを持って
まいさんと交際をしています。

次にまいさんとの関係です。
カードは、ストレスの暗示です。
こそこそ交際を続けているのにストレスを感じていると思われます。
罪悪感を感じておりますので、このまま交際を続けてもギクシャクの関係
は続くと思われます。

別れた方がお互いに良いように思われます。
ハーミットファーザー

感想
鑑定、ありがとうございました。

私自身、別れたほうが(と言っても会うことは年に2日ほどなので、メールのみでしたが)お互いのためにいいのかなと思っていました。

彼には子どもがいなく、3匹の猫ちゃんと奥様の家庭を大切にしていることは分かっているのです。

だから…きっとキッカケが欲しかったのかも知れませんね。

無料なのに丁寧な鑑定、どうもありがとうございました。

社員になれるか

相談内容
こんばんは。鑑定お願いします。
派遣社員でパソコン作業の事務をしています。半年位の間で、派遣先で社員になれますか?アドバイスも宜しくお願い致します。

鑑定結果
あらさま

 

半年後ぐらいに社員になれる可能性があるかと存じます。

ご自分がすべきルーティンワークをまじめに間違いなくし続けることのほかに、上司を含めたコミュニケーションが大事かと思います。それが社員として採用されるときの給与面にも影響してくるかと存じます。

 

占者 キャサリィマリ

感想
鑑定よませて頂きました。いつなのかも教えてもらえて、期待して頑張れそうです。
アドバイスとても参考になりますので、感謝します。
どうもありがとうございました。

彼とのこれから

相談内容
宜しくお願い致します。
私は既婚、彼は未婚で7才年下です。4年前に少しだけ付き合い、関係が終わってましたが、去年彼から連絡が突然入り、また関係が始まりました。
お互いの予定が合えばたまに会う感じで付き合ってきましたが、ここ2ヶ月ぐらい連絡が途絶えています。
彼は今、どのような状態ですか?
また彼に会うことはできそうですか?
彼は私の事をどう思っていますか?
tomoさん40代女性

鑑定結果
tomoさま

 

いま彼は仕事か何かの都合でお忙しいようですが、ひと月以内には会うことはできるでしょう。今の彼はtomoさまに夢中かと思います。

 

占者 キャサリィマリ

感想
鑑定ありがとうございました。
会えるときを楽しみに、彼を信じていきたいと思います。

今後の運勢

相談内容
はじめまして。再上京していますが今年8月一杯で地元北九州市に戻るか悩んでいます。生活出来ず親類へ迷惑を掛けたくなく、母親の手助け等が有るからです。今年2月末で派遣の仕事を辞めました。理由は辛い仕事と生活を維持出来ない事・派遣先社員のいじめ・パワハラです。3月からは失業保険を受給しています。その後個人としてウェブサイトのデザインを行っています。トラブルに巻き込まれ続けストレスで太り洋服が着れなくなりましたが3月からゆっくりと生活し嫌な所に出向かず、だいぶ体型も戻りました。この7年間きつい環境は変わりませんでした。無理ばかりしたけど何も残りません。
嫌な思いとトラブルばかりで、仕事を求めて物乞いのように都会をうろついた
り無茶なアルバイトをする気力も体力も有りません。両親はまだ元気ですが、
70半ばなので高齢を痛感します。父からは「出来れば母親と一緒に暮らして欲
しい。お前が戻るなら費用は見る。だが都会が嫌で戻るなら止めろ。」と言わ
れました。次兄は「自覚しているか分からないが自営業でデザインをやる良い
時期に来ているからやってみろ。」と言っています。フリーランスのコンペに
応募していますが奮いません。先日居住地の個人事業主の交流会に参加しまし
た。思ったのは資本も事業基盤もない私は物乞いの思いをするだけではでした
。生活も行き詰まり、人の事業の手助けなんて無理です。自分の事を解決する
のが先決では、関東で出来ることが無いなら実家に帰るしかないのではと思い
ました。まともに収入が得られなくなりもう7年経ちました。仕送り・親類や
行政からの借金、未納の年金保険料だとかどうにもなりません。実家に帰りア
ルバイトでもしながら、時間の有る時に個人の仕事をするしかないのでしょう
か。望む生き方じゃないし生活は苦しいでしょう。惨めで孤独と思いますが仕
方ないです。8月のお盆で失業手当支給が終わります。就職活動も取り組んで
いますがご縁は有りません。やり直したいと思っていましすが、どうにもなり
ません。私の今後の運勢について鑑定をお願いします。宜しくお願いします。
たいさん40代男性

鑑定結果
たいさん
ご相談ありがとうございます。
最初に申し上げさせていただきますが、鑑定の表現が「上から目線的」な表現に
なってしまいますことお許し下さい。

占いますと「決断の方向に迷いが多い」ようですね。
個人の決断と全体の決断との分類です。

仕事の決断は、たいさん個人の決断になります。
やりたいことやパワハラを含めての決断です。

次にお母さんの件はもっと大きい家族全体の決断になります。
それぞれ違う決断を同時に行おうとしますと迷いが大きくなります。
分けて考えることをおすすめします。

次にたいさんの生き方を占って見ました。
たいさんの「生き方が環境を生み出して行く」と言うような状態では無いようです。
占いのカードは「生き方で環境を切り開いていく人では無い」と暗示しておりま
す。

ですから、生き方がしっかりしないで「ぶれる」状態ですと、環境・・・つまり仕事
も家庭も家族や両親もうまく行きません。

占いのカードは、「環境がたいさんの生き方をささえる」ようにしなさいと言うものです。
つまり、北九州にある環境がたいさんの生き方を支えるように生きなさいと言うものです。
北九州に戻り、自分の生き方にあったような人達に出会うようにすることだと思います。

そこで、たいさんの良さを発揮して「リセット」することだと思います。
自営業で「デザイン」はまだまだ甘いスタンスと言えると思います。
上京の目的が何だったのか・・・・。
リセットするときは人のいやがるような、逆の発想で「3Kの仕事」を検討する
のもリセットには良いと思います。

カードは「生き方で環境を生み出して行く・・・」
そのようなことをやっていると、たいさんの良さが裏目裏目に出ると暗示しています。
資本も実績もありません。
よの中の現実は厳しいです。

今、たいさんにあるのはご自分の「からだ一つの労働力」だけです。
労働の対価と引き換えしかありません。
今現在の環境を良く見極めてそれに合わせて行くことだと思います。

考え方が整理されて来ますと、精神が強くなりますし運気も上がります。。
そうしますと甘えや、たよりたい気持ちが湧いてこなくなると思います。
今までは発想もしなかったかも知れませんが「3Kの仕事」にも積極的に挑戦して見るのも精神力を
鍛えることにつながり運気を上げる道が見えて来ると思います。
ハーミットファーザー

感想
ありがとうございました。

気になる人

相談内容
度々相談すみません。
実は最近会社でちょっと気になる?人がいるのですが、その人は名前も年齢も知らないのですが最近よく目が合うような気がするし、仕事終わって私が車で右折しようとしたら何回か道を譲ってくれたり、(たまたまだと思うのですが)
今日も駐車場に行ったら私の車の隣にいてびっくりして、その後会社の友達とショッピングセンターに行ったらたまたま彼と会社の人といたのを目撃して、私も何回かチラチラ見てたら向こうも見ていたような気がするのですが、これはただの勘違いですかね?私が勝手に向こうが私に好意があると妄想しちゃってるだけでしょうか?ちょっと前から気になっていたので鑑定お願いします。
エリカさん20代女性

鑑定結果
エリカさま

 

この方は、まじめで誠実な男性かと思われますが、現在のところはお付き合いに至るほどの強い縁はまだ築かれていないようです。

おしゃれを楽しんでみる、あいさつ程度でいいので話かけてみる、などエリカさまに無理のないアプローチをされてみてはいかがでしょうか。彼の反応も変わってくるかと存じます。

 

占者 キャサリィマリ

感想
ありがとうございます。
真面目で誠実な人と聞いて安心しました。頑張ります!

気になる男性

相談内容
初めまして、宜しくお願いします。私は既婚者で子供も一人います。主人は会
社を立ち上げ休みなく働き、私も仕事のお手伝いをしています。毎日お互いク
タクタで夫婦関係はあまり上手くいっていません。今私には気になる男性がい
ます。隣の職場の方ですが相手も私に好意があると思います。挨拶ぐらいしか
したことがないですし、お互い好意があっても私は結婚しているので、不倫の
ような関係はなってはならないと一線は引いてます。ただ仕事と子育てに明け
暮れる中、少しドキドキしたり意識したりという気持ちは持っていたいので、
遠くから彼を見てます。そんな中、最近パートの女の子を雇ったのですが仕事
終わり彼女とおしゃべりをしていて、彼の職場(バイク屋)の事などをたまたま
聞かれたので、色々とあたかも自分がそこで働いているかのように偉そうにペ
ラペラ話してしまい、また挨拶とかしにくいよねー(私は恥ずかしさから)気づ
いてないフリとかするし、などと言い、また自分の性格の話やら何だか色々と
話していたら主人が来て、丸聞こえだぞと言われ、しかも近くにその気になる
彼もいました。絶対声は聞こえてたと思います。聞いてたか聞いてないかは定
かではありませんが、おそらく聞いてたと思います。もう恥ずかしくて恥ずか
しくて、主人は何話してるかもわかったと言っていたので聞いてたとしたら内
容もわかると思います。彼が聞いてたのか、また私に対して幻滅してたり見る
目が変わったりしてないか冷めてないか不安です。彼の気持ちが知りたいです
アンさん30代女性

こんにちは。はじめまして。。
お仕事など忙しくてたまにはドキドキする事もほしいですよね。。
しかし旦那様や仕事の場も近い事から、ここ三ヶ月はリスキーな事を避けたほうが良いでしょう。仕事も信頼関係なので、密かに想うのは良いのですが今は静かにしていましょう。恥ずかしかったと思うならもう二度とそんな軽い言い方をすべきではありません。そして近所として仕事で頑張ることで気持ちを少しそらせていきましょう。
そのうち旦那様にもお相手にもパートの方にも信用されてくるでしょう。タロットは半年くらいの短いスパンで見ていきますが、この間はしっかりと常識的な所を取り戻していきましょう。
お相手は確かに貴女様に対して女性らしさを見てくれていると思います。
貴女様の方が少し不倫願望が潜在的にありそう。
彼の気持ちは少しの間はがっかりしそうですが、基本的に貴女様に対していい感情を持つ相性のようです。
やってしまった事は忘れて、いつもの貴女らしく頑張っていて、近所という事で自然に話せるようになるといいですね。お相手にも未来がありますので彼の幸せを壊さないようにしたいものです。明るく素直に素敵ですねっと言えたらいいかもしれませんね!


From 虹色

感想
ありがとうございます。やはり家庭を壊すような事はできませんし、彼の素性は知りませんが彼にも迷惑をかけてはいけないと思っているので、このまま気持ちは心の奥へ閉まっておこうと思います。

気になってる人

相談内容
大学がはじまってから、同じ高校って共通点で仲よくなった男の子がいます。
目が合うことが度重なってました。
明るく挨拶してくれて優しいから最高です!
でも私は以前に先輩のことが好きで、でも傷つけられたことや、その色々あったこととと諦めたことをその男の子にはなしたついでに、
「本当は惚れっぽい私悪いの。目合うの度重なったでもちょっと気になったり、緊張するぐらいだから」「実際、この大学来てから最初のほう同じクラスの人そう思った時期あるんま笑」って当本人のことさりげなーく言いました
気付いてるかは不明です。
また、つい最近に
好きな人や気になる人はいるの?
って有無だけ聞いたら
内緒です笑って言われました。
最近は目が合う回数減ってる気もするし
気持ちがばれていたり
遠ざけられていたらこわいです…
だから今どう思われているか知りたいです。
好きな人か気になってる人が私であるかどうかも。
さっちゃんさん20代女性

鑑定結果
彼はさっちゃんさまに好意を持っているとは思いますが、なかなか積極的にはなれないようです。それは、さっちゃんさまのお気持ちに確信が持てないことも一因かと存じます。さっちゃんさまも、彼からのアプローチを期待しているかと思いますので、お二人の距離は早々には縮まらないのではないでしょうか。まずは気の置けない仲間として、なんでも話せるような間柄になることが関係を深めるカギになるかと思います。
占者 キャサリィマリ

感想
占っていただきありがとうございます!
待っているだけではダメと気付かされました。
これからは目があってもそらさずに、微笑もうと思います。
私が積極的になれば進展望める気がしたので
これから頑張ります^ ^

迷走

相談内容
私は今全てにおいて自信がありません。これから長い先の人生どうしたらいいのかわからないのです。
仕事もできるわけではないし、みんなに迷惑をかけてしまいます。恋愛もここで以前相談した相手を諦めようとしたのにまだ気になるのです。全てにおいて何もできない自分が嫌になりました。努力が足りないのです。私はどうすればいいのですか?生まれてこなければよかった。
  エリカさん20代女性

 鑑定結果
エリカ様

こんにちは。
エリカ様のお気持ちを理解よりできます様にカードの波動を感じ取りましたよ。
大変思い悩み、人に疲れていますね。
気持ちを表すカードが沢山でていてエリカ様が私に伝えたい波動、理解してどうにかしたいと訴えて来ている思い凄く感じ取りました。誰にも出来れば会いたくない。
出来れば何もしたくない。
心が疲れてきっていますね…、、

仕事では、エリカ様の実力はこれからですよ!周りの人はそんなに気にしなくてよいですよ^_^
と思っています。
だけどエリカ様はこんな風に仕事がしたいし、出来る様になりたい!と理想像がありますから今はその差に疲れてしまっているだけです。
仕事の仲間とも将来分かり合えて平等になれるでしょう。

恋愛にかんしては、
近い将来に気の合う真面目な若者が現れるでしょう!
以前気になっていた方は、何方かと言うと自由な男性でタイプ的にエリカ様にあっていなかったと私はカードから感じます。
エリカ様は25歳!
人生長いですよ^ ^
女性の平均寿命は86歳ですからね!

世の中で生きる女性として始まったばかりに過ぎません。人は経験を積んで自分の自信にしていきます。
エリカ様は自分に自信が無くなったと言っておりますね、
今の時点では当たり前ですよ、大丈夫!
今の思いも経験となるんです。
地球に周期がらあるように、人にも年により一人一人周期があります^ - ^
私だって、ビックリする様な思いをして凹んで二年間位過ごした時期も沢山有るんですよ!
だけど、
その過ごし方で余り上手く行かない年はそう言う周期なんです、騒がず気持ちを保ち何かを学んだりすれば、又素晴らしいチャンスや人との出会いそして培った経験や学びが活かされ、良い年がやってきます。

皆んなそうなんですよ。

だからエリカ様は今は学びの年なのでしょうね。自信が無くなるのも当たり前、生まれて来た命は皆んな祝福されています。
寂しくなったら、又
メール占いに文を寄せてください!
私で良ければ又カードをひらきますからね。
良い年の到来をより良くする為にワクワクする学びをスタートしてみて下さい。

                                占い師 マーマー☆ミーヤ


感想
鑑定ありがとうございます。
ズバリ的中なことを今回も言われてしまいました。
本当に今は心が疲れているんです
だれと一緒にいても楽しくない
仕事も嫌になってくる
好きな人とも忘れたいのにうまくいかない。いろんなことが最近頭の中でぐるぐるしてしまっているんです。
まだまだ人生これから先長いのにね。
仕事も恋愛も今は悪くても近い将来よくなると言われたのでそこは少し安心しました。また寂しくなったら相談よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

彼との今後

相談内容
以前にも相談させて頂きました。またよろしくお願い致します。
既婚の彼との今後をみて頂きたいです。
私も既婚です。
今はメールのやり取りをしています。
ある時は好意ともとれるような内容だったり、ある時は突き離すような内容だったりと、(どちらも冗談を交えてですが)
彼の気持ちがよくわかりません。
2人きりで会った事はありませんが、いつかは会いたいなと私は思っています。
このまま、友人?としてメールのやり取りを続けていき、2人の関係に何か変化はあるのでしょうか?
鑑定よろしくお願い致します。
たらこさん40代女性

鑑定結果
たらこさんご相談ありがとうございます。
二人の関係に変化はあるのか・・?と言うご相談ですね。
さっそく占いますと徐々に「変化あり」です。

彼の性格を占いますと、「用心深い」と言う性格が強いです。
きわどい話には必ず「冗談」を入れます。
最終的にどうとでも言い訳が出きるからだと思います。
それは彼の用心深さから来ております。

彼の用心深さは小心者とは違います。
全体的な観察をしながらものごとを進めて行く性格になります。

極端に言いますと、たらこさんのこともメールのやりとりから観察をされてていると思った方が良いと思います。
ですから、たらこさんも慎重性の言葉をメールに入れると「注意深い人だな・・」と思うようになると思います。
彼はあまり間違った判断や的外れの答えを出すような性格では無いからです。

これからたらこさんとの関係も全体的な観察をしながら少しずつ進んで行くと思います。
たらこさんも忍耐強く待つとか辛抱する気持ちが必要になるようです。
既婚者で用心深い人とのお付き合いは交際をあせらないと言う事がポイントで重要になるようです。

彼がたらこさんを見るポイントは「慎重性」です。

禁断の恋は慎重が重要です。
軽はずみな行動をとると「大雨のときの山崩れ」のようになります。
禁断の恋はまじめで真剣なほど危険だからです。
進むことの喜びよりバレることの恐さの方が」大きいからのようです。
少しスピードは落としても彼のペースに合わせて行くのが良いと思います。
ハーミットファーザー

感想
鑑定ありがとうございました。
彼の性格、そのままのような今回の結果。
とてもびっくり致しました。
きわどい話には冗談を入れる。
まさにそうです。どちらにもとれるようなそんな文章が多く、私も悩みながら返事をしていました。

慎重性、忍耐、辛抱ですね。
アドバイスを心にとめ、これから少しずつ彼との距離を縮めていきたいと思っています。

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe