忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年下の彼

相談内容
職場に9歳年下の男の子がいます。
彼と最近仲良くなり食事に言ったり先日は二人で飲みに行きました。私は結婚しており彼は最初そのことを知らなかったみたいでとてもショックを受けたそうです。
私は彼の魅力にどんどん引き込まれています。
また飲みに行った際に体の関係も持ってしまいました。
彼は私おことをどう思ってくれているのでしょうか。
彼は私には主人がいるので主人から奪おうとはしませんし、私のことを気遣ってくれます。もっと早く出会っていたらと残念がっています
彼の私への気持ち(体の関係を持った後)今後彼とどうなっていくかを見てください。
よろしくお願いいたします。
ルビーさん(30代女性)

鑑定結果
彼の気持ちはルビーさまに伝えたとおりです。ご結婚されていることにショックをうけ、傷ついたでしょう。できたら、その気持ちも徐々に薄らぎ、ルビーさまに旦那さまがいることをおいても、おふたりの関係が進んでいくことを望んでいると思います。

ですが、旦那さまがいても、彼とつきあい続けるルビーさまに対して、彼はだんだん不信感を持つようになる可能性があります。ルビーさまに対して、「自分を選ぶか、旦那さんを選ぶか」というように迫ったりはしませんが、静かに失望したり、もう会うのをやめようという考えになるかもしれません。

占者 キャサリィマリ

感想
この度は、ありがとうございました。
彼と今後どうするべきくをよく話あいたいと思います。
参考にさせていただきます。

PR

この恋を諦める

相談内容
こんにちは
こちらには2回目の相談をさせてもらいます。
今、気になる人がいるのですがずっとここ何ヶ月か連絡をとっていなくて昨日やっと連絡することができました。ですが、連絡できても仕事の話しばかりになってしまい、なかなか私から会いたいとは言えず。以前ここでタイミングを見逃すなと言われてすぐその時に連絡すればよかったのですが何ヶ月かたってからやっと連絡したので、完全にこれはタイミングを逃したなと自分自身思います。
私は自分から積極的にアタックできない人です。
忘れたくてもずっと忘れられなく、諦めようと心に誓ってもなかなか諦めらず。自分が本当に情けないです。私が彼女になれなくても彼には幸せになってほしい。こんな所で聞くのも情けないですが、私はこの恋は諦めて正解なのでしょうか?
エリカさん(20代女性)

鑑定結果
忘れたくてもずっと忘れられないのですから、あきらめようとしてもあきらめきれないのではないでしょうか。ですが、「積極的にアタックできない人」ということですと、おふたりの仲は何も進展していかないようです。もう一度心の中で仕切り直しをして、新たな恋に向かうつもりで行動してみてはいかがですか。エリカさまが行動しないと、この恋の決着はつかないかと思います。

占者 キャサリィマリ

感想
鑑定ありがとうございます
そうですね。忘れたくてもなかなか忘れられないです。もう一度ちゃんとこれから自分がどうしたいのか考えてみます。

在宅の仕事

相談内容
こんにちは。以前も鑑定していただいたものです。今回も鑑定をおねがいします。
現在、主婦で在宅の仕事をしています。毎月お小遣い程度の収入を得ているのですが、それでは生活が苦しくなってきました。
新たに仕事をさがすべきか迷っていますが子供が、まだ手がかかるので、出来れば家で仕事ができることをしたいと考えています。
一緒に仕事をヘルプしてくださる方も出てきて、技術ももっていますし、本気で自分たちで起業立ち上げてみようかと思い立ちました。
ただ、主人はどう思うか、まだ伝えておりませんが、仕事はしてほしい様子です。
仕事に専念してしまうと家のことはおろそかになるけれども、中途半端なパートで確実に収入を得ることに少しためらいがあります。
アドバイスお願いします。
 Sanaさん(40代女性)

鑑定結果
sanaさんご相談ありがとうございます。
さっそく占って見ました。

最初のカードは、起業にsanaさんの目が向き過ぎているのではと言う暗示です。
起業に目が行きすぎますと本当の幸せが見えません。
家庭の幸せが逃げて行くこともあります。

次のカードは「理性」です。
理性を大切にすることは勿論ですが、理性的な振る舞いを求められます。

sanaさんの現状を良く整理していただきたいと思います。
パートは中途半端と考えられているようですが、占い師から客観的に見ますと「起業」の方が中途半端なような気がします。
大事なのは「家庭の幸せ」と「収入」とのバランスだと思います。
つまり、家庭を犠牲にして働くのか?と言う検討が必要になります。

子供が手がかかるとおっしゃっておりますが、起業すれば忙しくなり子供の世話がおろそかになるかも知れません。
それなら、パートで時間から時間で決められた範囲の中で確実に収入を確保した方が賢明とカードは暗示しております。

そして、次のカードは「自制」です。
ご主人はどう思うか・・?良く思わない可能性が高いと思います。
sanaさんの本当にやらなくてはならない順番は起業では無いと思います。

子育てとご主人がまず優先になります。
起業より家族団らんが優先だと思います。

sanaさんは生活が苦しくなって来たとおっしゃっておりますが
家族と言うものはお金よりもっと大事なことが多いと思います。

つまり「良い人生」と「良い暮らし」は別物と言うことになります。

起業でお金が入って、仮に「良い暮らし」が出来て贅沢が出来たとしても、子育ての大事な時間やご主人との大事な時間は
取り返すことは出来ません。
子育ての大事な時間も過ぎ去ったら後戻りできません。
つまり今が大事です。

最後のカードは、もう一度家族の中で「起業」について話合うことを進めております。
母親としての役割・・・・。
起業に使うエネルギーを家庭に向ける事も含めてになります。

よろしくお願いいたします。
ハーミットファーザー

感想
鑑定をありがとうございました。

今まで学んできたことを手助けしてくれるパートナーが出現した!ってことで舞い上がっていました。
家庭が大事ということわかっているはずなのに、
何かしら自分の学んできたことを生かしていけたら・・と心底ずっと願っていたこともあったせいだと思います。
起業だと家でも出来るかなと甘い考えだったかもしれません。
家族でじっくり考えて話しあっていきたいと思います。

憧れの方との今後

相談内容
5月に恋愛について鑑定していただき、その際新月の前日に新しいことを始めるようにアドバイスをいただきました。
長年憧れの方とのご縁はスタートしないという結果でしたが、けじめをつけたいと思い、新月の前日にその方に連絡をしたところ、会えることになりました。
そして先週ふたりで食事に行き、長年憧れているという気持ちを告白しました。彼は「また休みができたら誘って」と言ってくれて、とても嬉しかったのですが…本当にまた誘っていいのか、これからどうしていいのか、わかりません。
彼は恋愛対象として私を見てくれたのでしょうか?
「縁はスタートしない」という前提があったので、これ以上突き進んで気まずくなるのは辛いです。
彼への接し方、今後について占っていただけますでしょうか。
momoさん(20代女性)

鑑定結果
momoさん
ご相談ありがとうございます。

恋愛は傷つくこととセットで存在します。
また、突き進んで気まずくなることもセットです。

カードは「傷つくこと、気まずくなることを恐れるな・・!」です。
恋愛で傷つきたくないと考えたら恋愛はできません。

男女の仲は理不尽です。
常にモヤモヤしているものです。
自分の思い通りにいかないものです。
思い通り行かないから気になり夢中になります。

気まずくなることを恐れて恋に踏み込めないのは良くありません。

彼がmomoさんを恋愛対象と見るのはこれからです。
自分磨きをして彼が求めているものを出せる女性になる必要があります。

そして、彼とお付き合いしたいと言う気持ちを持って積極的に進んで下さい。
試練のない恋愛はありません。
努力なしの幸せもありません。

momoさんは告白しております。
そして、彼は「また休みができたら誘って」と言ってくれております。
ためらってはいけません。
もっと肩の力を抜いて前向きに進んで見て下さい。
恋愛を完成させると言うより、とりあえず付き合う、食事に行くと言う程度で考えた方が良いと思います。
きっと良い結果が出ると思います。
幸運をお祈りいたします。
ハーミットファーザー

感想
ハーミットファーザー様

鑑定ありがとうございます。
考え込んで何もできずモヤモヤしていましたが、少し気持ちが楽になりました。
何からどうすればいいのかわかりませんが、これからはあまり深く考えず、肩の力を抜いて彼との恋愛を楽しめたらと思います。
何もしないで後悔するより、恐れずに進んでみようと思います。
ありがとうございました。

告白

相談内容
30代半ばですが、まだ独身で彼氏もいない状況です。
3年ほど前から会社の先輩に惹かれ告白もしたのですが、彼はバツイチで、自信がないと断られました。
いつか結婚したいですし、もう諦めようかなと思いますが、もう一度だけ思いを伝えようか迷っています。
彼はいま私のことをどう思っているでしょうか。
彼とご縁がない場合、江つのご縁がありますか?
今年中に彼がほしいと一応出会いも探しているのですが・・・。
よろしくお願いいたします。
ゆうさん(30代女性)

鑑定結果
会社の先輩である彼ですが、ゆうさまのことがお嫌いで交際をお断りしたのではないようです。ご自身がおっしゃったとおり、自信がないのが大きな理由でしょう。

8月ごろ、彼に気持ちの変化が訪れるようですので、その時にもう一度お気持ちをおっしゃってみてはいかがでしょうか。ゆっくりですが、恋が動き出す可能性があります。外見も含めた自分磨きをされてその日に備えてはいかがでしょうか。

ほかの恋愛運ですが、同時期8月ごろ、出会いがありそうです。

いま、ご自身に余裕がないように感じますが気ぜわしくお過ごしではないですか? このようなときには大事なことを見逃しがちです。少しリラックスしてご自身のためにたっぷり時間をとってあげることも必要かもしれません。

占者 キャサリィマリ

感想
キャサリィマリ様

今、確かに仕事が忙しく余裕がありません。
それに恋愛も何とかしなきゃと焦ってしまい、どうにもならない状況が続いていました。
 
8月にチャンスが来るのですね。
正直もう無理かなと思っていましたが
もしも、もしもまだチャンスがあるなら
もう一度だけ頑張ってみたいと思います。
 
今まで、「なんで私じゃ駄目なんだろう」とばかり思っていましたが
私を好きになってもらうに頑張ります。
もっと素敵になってもう少し余裕を持って
もう一度彼に思いを告げたいと思います。
そこから進むかどうかは、自分の頑張りどころだと思うので
精一杯やります。
 
本当にありがとうございました。

 

ほんとの気持ち

相談内容
こんにちは。
恋愛に限らずですが、一般論が当てはまらないときもあると思うのです。

遠距離になったから別れるなら、その程度だったんだよ、と言われました。

会えないからこそ、もっともっと好きになるのが真実の愛だ、と。

確かにそうかもしれません。でも、それぞれ事情があるものだとも思うのです。

その話をされてから、モヤモヤが止まりません。。

彼の私に対する気持ちを見てもらえないでしょうか?
よろしくお願い致します。
にゃんこさん(20代女性)

鑑定結果
にゃんこさんご相談ありがとうございます。
本当に好きなら距離が遠かろうと関係ありません。
本当の愛は距離は関係ありません。

占いますと「怠慢」の暗示です。
遠距離を理由に自分達の怠慢をごまかしていることになります。
自分達は怠慢ですよと告白していることになります。

遠距離だろうと何だろうと本来でしたら傷つくことも恐れません。
行動力が弱いように感じます。

次のカードは「流れを読む」です。
あまり短気を起こさずに様子を見ていただきたいと思います。

にゃんこさんのことが嫌いと言われているのでは無いと思います。
愛は耐えること、待つことも重要です。
試練の無い愛は存在しません。
結論を急がずに流れを読んでいただきたいと思います。
ハーミットファーザー

感想
流れを読む…
出来そうでなかなか難しいですね…

でも頑張ってみます!!
ありがとうございました。

また迷った際には、宜しくお願い致します。

気になる人

相談内容
初めまして、いつも楽しく拝読しております。

先日、交流の場で気になる人が出来ました。私は男性に苦手意識を持っているのですが、
その方の前では素の自分で居ることができました。なんとなく気が合うような気がします。
これからも交流していけたら、と思っているのですが、関わりの機会を持てるでしょうか。
また、年齢が少し離れていること・彼の趣味のことで少し引け目を感じています。
今後のことや、アドバイスなどをしていただけると幸いです。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。
つめさん(20代女性)

鑑定結果
ほどなくして、おふたりはお付き合いすることになると思います。相性もよく、楽しい交際ができるのではないでしょうか。

つめさまの自信のなさなど気になるところがありますが、そのうちその思いからも解放されるでしょう。

なにかあると「だけど」「でも」という消極的なお気持ちになってしまいそうですが、何も引け目を感じることはありません。素のつめさまでいることを大事にしてください。

占者 キャサリィマリ

感想
鑑定ありがとうございます。

今後に期待できそうな結果で、とても嬉しいです。
自信がない所を少しずつ解消できたらいいなと思います。
ありがとうございました。

気になる子の気持ち

相談内容
今まで関わりがなかった子から最近話しかけられたり、気のせいかもしれませんが視線も感じます。
また、彼には最近彼と同い年の彼女ができましたが私にも優しいですし、頼んでないのにいろんなことを手伝ってくれます。
彼は、私のことをどう思ってくれているでしょうか。恋愛感情や性的感情はあるでしょうか。
彼の気持ち、今後の展開など見ていただけたらありがたいです。よろしくお願い致します。
チェリーさん(30代女性)

鑑定結果
彼はチェリーさまに助けてもらったと感謝していることがあるのではないでしょうか。または元気づけてもらったと思っているかもしれません。チェリーさまに対しては、信頼している、頼りがいがある、というようなお気持ちをお持ちのようです。

今後も先輩社員・上司のように見守り、彼が大変そうなときには援助の手を差し伸べてあげたらいかがでしょうか。彼はいま、新たな気持ちで仕事に向かいなおそう、頑張っていこうという決意をしています。その気持ちを陰からサポートされたら彼も感激するかと存じます。

占者 キャサリィマリ

感想
ありがとうございました
彼の心の拠り所に慣れたらと思います。
彼の気持ちが知ることができありがたかったですし、スッキリしました。
しっかり彼をサポートして行きたいと思います。

仕事と彼と

相談内容
以前よりお世話になっております。

今回も鑑定していただきたいことができましたので、またよければよろしくお願いいたします。

まず現在の仕事の環境ですが、周囲の皆の協力を得ながら、能力を発揮していけそうかどうか。
今後の仕事運。


そしてこれも以前よりお願いしている件ですが、友人のような関係を保っている彼との進展はありそうかどうか。
彼の今の気持ち、今後の私がすべき行動等ありましたら、また教えていただけたらと思います。

ご無理言いますが、何卒よろしくお願いいたします。
早苗さん(30代女性)

鑑定結果
早苗さん
ご相談ありがとうございます。

まず、仕事運ですが、周囲の協力と早苗さんの能力発揮出来るかと言う相談ですが、
周囲の協力はありそうですが、早苗さんの能力発揮には問題が出そうです。

仕事その物の処理能力はおありですが、ときどき「頑固」の面が出るようです。
いくらまわりが協力しようとしても早苗さんが合わせようとしないと仕事はうまく行きません。

早苗さんは見た目は「ソフトな印象」ですが性格にしめる「頑固」と言うものをうまくコントロールしませんとまわりの協力も得にくい
ことになります。
頑固さをコントロールしますと協調協和が良くなり早苗さんの持っている能力を発揮出来ると思います。

次に、お付き合いの彼との進展ですね。
ただ、友人としてお付き合いをしているだけでは時間が過ぎてしまいます。
それでは、早苗さん自身が家庭を持つタイミングを逃してしまいます。

彼を占いますと、その気の無い人のようです。
占いのカードは、今の彼と進展が無ければ他に切り替える暗示です。
しっかりした家庭を築くのは今の彼では無いようです。

どんなアプローチをしても進展は無いようです。
彼は「恋の出来ない人」だからです。
冷たい言い方で申し訳ありませんが「恋する気持ち」が大切ですがそれが薄い人、弱い人がおります。

どんなに早苗さん自身がご自分の努力で「縁を引き寄せる努力」をしても相手にその気が薄いと進展はありません。

友人として早苗さんのまわりに存在する人です。
結婚する人では無いようです。

もし、彼にその気があれば、彼の方から何らかのアプローチがあるはずです。
それが無いと言うことは進展がないことになります。

早苗さんのすべき行動は「友人としての人」なのか「恋愛に進展する人」なのか、しっかり彼を見抜くことです。
一度冷静に判断して見ていただきたいと思います。
本当にきびしい鑑定になりまして申し訳ありません。
ハーミットファーザー

感想
ありがとうございました。

『頑固』ドキッとしました。
見た目と良く違うといわれます。
ここが周囲との距離が縮まらない原因なのかもしれません。
今回の鑑定でそう思いました。
アドバイスに従って、周囲との和を大切にしていけるよう、
努力していきたいと思います。
あと、彼の件ですが・・・
本当にそんな感じの人です。
不器用なだけかと思っていましたが、恋愛ができない人なのですね。
今後もし接触する機会があった場合には、頂いたアドバイスを下に、
いろいろ冷静に観察してみたいと思います。
今後の出会いに向け動くのもよさそうですね。
なんだか時間の無駄のような気がしています。
自分の幸せを考え、行動していきたいと思います。
いつもいつも丁寧な鑑定、本当にありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


年下の同僚

相談内容
一緒に仕事をしている年下の同僚で好きな人がいます。
仕事ではうまくやっていると思いますし、
これまで苦労を一緒に乗り越えてきたところもあります。
何とか彼との距離を縮めたいと思っているのですが、
彼が出張や残業で多忙なこともあり、なかなかうまく機会を作れず、
一歩先に進めません。。
彼と話していると楽しく、嫌われてはいないと思いますが、
女性としてどう思われているか。。
彼の方はどう思っているのか、彼と今後、お付き合いできるように
なりそうかを占って下さい。
よろしくお願いします。
Lemonlimeさん(40代女性)

鑑定結果
ご自分の気持ちを彼にもわかってほしい、受け入れてほしいと思っていらっしゃりますが、言い過ぎたりやりすぎたりして今までの良好な関係を崩してしまうのも恐れていらっしゃるかと存じます。

おっしゃるとおり、おふたりは気心が知れ、コミュニケーションもとれているでしょう。彼もLemonlimeさまのことを恋愛の対象として意識しています。

今はお仕事が忙しいですし、今後もしばらくは十分な時間がとれません。3ケ月くらいはお互いに仕事を優先し、すべきことをしていきましょう。その間にも彼とのつながりは深めていけます。焦らずに仕事を通じてお互いをより深く知る時間としましょう。

占者 キャサリィマリ

感想
キャサリィマリ様

お忙しい中を占っていただき、ありがとうございました。
彼も恋愛対象として見ていてくれるというのは嬉しい結果です。
私が無闇に一歩踏み出せないのは、
仕事の手前、今の関係を自分勝手には崩せないというのもあります。
確かにこの先も少々忙しいので(特に彼の方)
お言葉通り、当分は仕事優先で行きたいと思います。
3か月後というとちょうど8月、夏休みのあたりですね。
彼との間を発展させる何かいいことがあるといいのですが。。
ありがとうございました。

Lemonlime

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe