忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主治医の先生への片思い

相談内容
こんばんは。
以前主治医の先生への片思いの相談でお願いしたはちと申します。
今回も同じ方のことをお願いしたいです。

数日前、半年ぶりの診察がありました。
前回の鑑定で、半年後にはいろいろはなせるようになるとの結果をいただきましたが、今回も医者と患者のわくを出ず、進展はありませんでした。
ただ、私は前よりも楽にはなせたような気がします。

2年前に婦人科の手術をして、その時の担当医が先生で知り合いました。

今回、次は子宮がんの検診ですね、きょうしますか? といわれ、急なことなので、 きょうは・・としぶってしまい、
3ヶ月後とはじめおっしゃったのですが、なぜか6ヶ月後に来てくださいといわれ、もう少し早く・・ というと、前回も6ヶ月でしたよね、と言われてしまい、また半年あえなくなってしまいました。。

母の病院が一緒なので、診察以外は6週間に一度ちらっと見かけたりするくらいの接点で
なかなか普通の話をする機会もなく、いまだに結婚しているかや誕生日もわかっていません。
このままで進展はあるかどうか。。

以前は、なんとなく先生も思ってくれているような雰囲気を感じたのですが、今回はつとめて事務的にしているようで、寂しくなりました。。
あきらめたほうが良いかなとも思うのですが、やはりなかなかできず、どうしてよいかわからない状態です。

先生の気持ち。先生は私をどう思っているでしょうか。
すこしは恋愛感情のようなものをもってくださっているでしょうか。
今後どうなっていくのか、可能性はあるのでしょうか。。

また、他に相手がいるのかどうか、結婚しているかどうかもわかれば知りたいです。
結婚していたら、もしかしたらあきらめがつくかもしれないと。

どうぞよろしくお願いいたします。
はちさん(40代女性)

鑑定結果
はちさまと先生とのご関係は、主治医と患者さまとしてのコミュニケーションは良好だと存じますが、プライベートとなるとなかなか進展しにくいようです。

先生には奥様または恋人がいらっしゃるようですが、現在はあまりうまくいっていないようです。

あまり頻繁に会えないようですし、はちさまが行動を起こさないと状況は変わらないようですが、いまは静観し、行動を起こさないほうがよさそうです。はちさまも少し感情が不安定で抑圧された気分のようですし、先生もはちさまの気持ちを知っても、うまく対応ができないようです。

初夏には、また状況も変わってくるようです。

占者 キャサリィマリ

感想

鑑定をありがとうございました。
行動を起こさないほうがよいとのことで、おっしゃる通り私の気持ちも不安定なので、
しばらく静かにして気持ちを落ち着けようと思います。
状況がよい方向へかわると良いのですが・・・。
 
またそのときにお願いするかもしれません。
この度はどうもありがとうございました。
PR

年下の男の子

相談内容
かなり年下ですが私に慕ってくれている子が二人います。私自身も彼らに出会ってから毎日癒され、いとおしく感じます。
まだ青年なのに気になって仕方ありません。
彼らは私のことをどう思ってくれているでしょうか。
もし、恋心を抱いてくれているとしたら何かアクションを起こしてくるでしょうか。
彼らの気持ち、願望。今後等見てください。どうぞよろしくお願いいたします。
Mくん Hくん
みかんさん(30代女性)

鑑定結果
みかん様

本文うかがいました。
若いお二人の男性にトキメキをお持ちの様子が、
Cardから蔦わってきました!

彼達のエネルギーで、
まだ、みかん様もお若いですが更に若返ったのではありませんか?

さて、Cardを開いてまいりましょう!
そうですね…
彼らは色々な周りの事に判断がさだまらず、助言をくれたり、導いてくださる、みかん様を頼りにしていらっしゃいますね?
未だ未だ彼らは修行中の身、
みかん様は必要不可欠でございます。
しかし、
彼らは、新たな修行に立ち向かわなければならなくなります。
そして、
みかん様の前から近い未来に居なくなるカードがでておりますね。
みかん様はかなり、沢山の期待があった為に愕然と
してしまう様子…。
重い違い…と気が付く…
ことになりそうです。

大変頼りにしていますが、
女性としては?
考えていないのではないかとCardから伝わってきました。

人は色々な出会いがありますね!
全ての出会いに意味があり、
その時を楽しみ、気づき、次の出会いにつないで行って欲しいです。
今回は以上になります。
又宜しければ。

占師   マーマ☆ミーヤ

感想
この度は無料にもかかわらずたくさんのメッセージありがとうございます。
鑑定結果にもありましたが、私自身も彼らに出会い毎日癒され元気付けられますし、気持ちも若返ります。
出会えたことに感謝ですね。
彼らはいずれ私のもとから巣立つひがきます。
その日まで彼らの支えになりたいと思います。
この度は本当にありがとうございました

友人との縁

相談内容
高校時代の友人と去年の5月にケンカして、音信不通状態です。
 メールで口論となり、あおいはもういいや、ときてそれ以来、まったく関係が切れてしまいました。

 私はしばらく経った頃、言いすぎたことやまた仲良くしたいと言う旨のメールを送ったり、電話をしましたがまったく無視されています。

 彼女との関係はもうこのまま終わってしまうのでしょうか?

 もし縁が戻るとしたらどのようなことを、いつすればいいのかをアドバイスしていただければ嬉しいです。
あおいさん(30代女性)

鑑定結果
なかなか仲直りのチャンスが訪れないようですが、三か月後ぐらいに、仲をとりもってくれそうなかたが現れそうです。そのチャンスを生かして、お友達ともう一度話をする機会を作ってください。うまくいけば、それからは誠実なお付き合いを続けることができるでしょう。

占者 キャサリィマリ

感想
フジタロットクラブ無料鑑定所
 
 占者 キャサリィマリ様
 
 はじめまして、あおいです。
 このたびは鑑定をしていただき、誠にありがとうございます。
 
 鑑定結果を拝見しました。
 友人との縁はまだ完全に切れていなかったのだと、とても安心致しました。
 三ヵ月後のチャンスをうまく活かして、友人との話し合いができれば、と思います。
 共通の知り合いがおりませんので、仲をとりもってくれる方にまったく心当たりはありませんが、
 鑑定結果を励みにがんばりたいです。
 
 ありがとうございました!

あおい

告白

相談内容
遠距離の元彼のことが忘れられません
元彼には彼女がいます。
そろそろあきらめて新しい人を探した方がいいかなと思っているんですが、なかなか忘れることが出来ません。
近々告白をしたいと思っています
告白をしてもいいでしようか??
よろしくお願いします
nanaさん(20代女性)

鑑定結果
nanaさんご相談ありがとうございます。
元彼のことを思うと忘れることが出来ず辛いですね。
気持ちは良く分かります。
お付き合いをしていたときの楽しいデートのことやメールでのやりとりなど思い出して辛いと思います。

「近々告白したいと思っている」と言うことですが
カードは告白をすすめておりません。
告白はやめた方がよさそうです。

またnanaさんの内容には元彼には現在彼女がいるとあります。
彼女がいて、さらに遠距離ではnanaさんの方は不利だと思います。

元彼を思いきってあきらめるのも方法かも知れません。
むしろ、あきらめた方がいいのかも知れません。

告白をしますとnanaさんの気持ちは「告白した」と言うことで満足するかも知れません。
でも結果は何も進展しませんし、後に残るものは「いやなみじめ」な気持ちだけです。

元彼と別れるのは辛いから・・・。
忘れならないから・・・。
この気持ちを「ぐっ」とおさえていただきたいと思います。

最後のカードは、元彼をあきらめることで次の成功の暗示が出ております。
ですから次の恋愛探しに出て下さい。
きっとステキな人が出てきます。
お幸せをお祈りしております。
ハーミットファーザー

感想
ありがとうございました
復縁したいから告白するというよりは、ふられてスッキリしたいという気持ちがあります。
多分忘れる事は出来ないと思いますが、忘れられるようにしたいと思います。
諦めるといいんですね
ありがとうございました!

適性

相談内容
プロの、占い師になりたいのですが、その道の適性は、ありますでしょうか?よろしくお願いします。
塚本さん(40代女性)

鑑定結果
ご自身でも学んでいくことに大きな不安があるのではないでしょうか。もしかしたら費用の心配もあるかもしれません。長く根気のいる道のりかもしれませんが、よき師や学友に巡り合うことによって成長していくものと思われます。

占者 キャサリィマリ

感想
鑑定ありがとうございました。
やはり、独学ではどうしても、行き詰まり、スクールへ行くことにしました。
アドバイスありがとうございました。

復縁の可能性

相談内容
2年半遠距離していた彼とお別れしました。

彼の仕事が忙しすぎて会う時間がなくなり、そんな時間を過ごしているうちにだんだん私のことを好きかどうかもわからなくなったと振られました。

私はまだ諦めたくありません。
遠距離を終わらせるために、引越しも考えています。

私と彼、もうやり直すことはできないのでしょうか?
ゆーてぃさん(20代女性)

鑑定結果
ゆーていさんご相談ありがとうございます。
2年半も遠距離恋愛をしての別れは辛いですね。
さっそく占って見ました。

最初のカードが「直進するパワー」です。
彼を思う、ゆーていさんの真直ぐな気持ちが分かります。

次のカードが「忍耐」「欲望をおさえる」「我慢」です。
遠距離恋愛を終わらせるために引越しも考えていると言うことですが少し待った方がよさそうです。
引越しをしたからと言って二人の仲は解決しないようです。
この彼の心の奥にある気持ちです。
今の感情に流されない方が良いと思います。

彼はゆーていさんのことを好きかどうか分からないと言っております。
非引越しで近くに行ったからと言って解決はしないと思われます。
逆に彼を困らせる結果になりそうです。
引越しでは良い結果は出ません。
カードも良い暗示をしておりません。

彼は「逃避」・・・。
ゆーていさんは逃げる彼を追うような関係になりそうです。
ゆうていさんが感情的になってさらに辛くなるように思います。
問題の根本は何なのか・・・?
遠距離だけがネックなのかです。
厳しい言葉で本当に申し訳ありません

別れのタイミングが来ているように思います。
彼が共にやって行きたい気持ちがあれば「何をさておいても」の気持ちになると思います。
遠距離なんて問題ではありません。

恋愛は「共にやって行きたいと思う気持ち」をどちらかが失ったとき終わります。
厳しい言葉になって申し訳ありませんが、彼の方が失っております。
別れた方が良いと思います。

彼と別れるのが辛いから別れたくない。
引越しして彼の近くに行く・・・。
しれはやめた方が良いと思います。

次の恋愛を呼び込む方を選択することをおすすめします。
いつまでも彼のことを引きずりますと「次の舞台」がおとずれません。

本当に厳しい内容で申し訳ありませんでした。
女性は追い求めるより追われた方が幸せになれると言います。
どうか次の恋を求めて気持ちを切り替えていただきたいと思います。
ゆーていさんの今後の活躍をお祈りしております。
ハーミットファーザー

感想
厳しい結果ではありましたが、ありがとうございました。
頷けるところもありました。

なぜ私が引っ越しをしようとしているか…
確かに私達はずっと遠距離でしたが、実はそのほとんどの間、半同棲をしていました。

しかし、去年私が地元へ帰らねばならなくなり、本格的な遠距離になったのです。
その後、彼がだんだんと弱気なってきたのです。自分の仕事が忙しい。会いたいのに会えない。。。そんな葛藤があったのでしょう。

私は地元に帰るのは1年間だけと決めていました。
なので、そんな不安もなかったのですが… 彼は仕事も大忙しになり、余裕がなくなったのでしょう。


距離だけが問題ではないと仰られましたが、私はこの離れたまま終わらせるつもりはありません。

元々、地元からは出る予定でしたしね。
彼のためにというよりは、予定通りの引っ越しを行うつもりです。

そのうえで、新しい出逢いも視野に入れつつ歩いていこうと思います。

鑑定ありがとうございました。


ゆーてぃ

引っ越しについて

相談内容
鑑定お願いできますでしょうか?
現在一人暮らしで、3月までに引っ越したいと考えています。まだネットで探しているだけなのですが、希望の所は家賃が高かったり、他は立地などがかなり妥協が必要で、とても落ち込んでいます。
今住んでいる同じ駅で、3月までに決まるでしょうか?アドバイスもぜひ宜しくお願い致します。
blueさん(40代女性)

鑑定結果
blueさんご相談ありがとうございます。
今、住んでおられるところにご不満があるのですね。
なかなか、家賃が安くて、良い物件と言うものは見つかりにくいですね。
3月までに、新しい物件が決まるかと言うご相談ですが占いますと無理のようです。
もう少し、先になるようです。
広さとか、内装の良さと言うことに価値を置かずに、環境面重視にしますと見つかりそうです。
また、今住んでいる同じ駅でとなると、範囲が狭くなりますのでもう少し広い範囲で選んだ方が良いと
思います。

今の所に何が不満なのか・・・?と言うことも良く検討してみることも必要です。
そして、その不満を解消してくれる物件を探すことだと思いますが、探していますと
「あれもこれも」と欲が出て迷います。
今の不満を解決すると言うのを目標にして探してみてください。
きっと見つかります。
ハーミットファーアー

感想
ハーミットファーザーさん
鑑定ありがとうございました。
3月までにと焦って、また今の所と同じ繰り返しにならないよう、アドバイスいただいたように環境面で重視して、探していきたいと思います。同じ駅にと思っていましたが、もう少し先送りになりそうということなので、範囲も幅広く考えてみたいと思います。
鑑定頂く前は妥協して、今の所の不自由な点を忘れそうになりましたが、改めてその点を教えて下さり感謝しています。
どうもありがとうございました。



 

片思いの進展について

相談内容
10月に恋人との別れで悩んでいた際にもこちらでお世話になりました。その節はありがとうございました。
よろしければまた鑑定お願いします。

以前の鑑定の感想でも触れていたのですが、長年憧れている年上の方がいます。高校時代の先輩で、思いを伝えられないまま卒業してしまい引きずっています。

昨年私の就活相談をきっかけに1度メールをして、今年に入ってから内定の報告とお礼のメールをし、何度かやりとりが続いたのですが、会うお誘いをする前にあちらから返事が来なくなってしまいそれっきりです。

できれば二人で会う関係にまで進展したいと思っているのですが、距離もありなかなかハードルが高い気がしています。

この方との進展の可能性と、またアプローチするならいつ頃がよいかみていただけますでしょうか?

初めから二人で会うことを目標にするか、複数人で会った方がいいか(共通の友人がいます)もわかれば幸いです。
momoさん(20代女性)

鑑定結果
momoさん
ご自分から積極的に行動されたい気持ちはお持ちですが、自信がなく弱気な部分もあり、どうしたらよいか迷っていらっしゃるのではないでしょうか。自分らしさを出したい、好きな気持ちをアピールしたい、それともゆっくり進んでいったらよいのか、多くのためらいがあるでしょう。
 会う約束はまずは複数で、お友達、仲間という感覚で取り付けたらスムーズではないかと思います。会う時期は3月以降がよさそうです。
 会うことによって、彼はあなたの魅力を発見するようです。今後は誰かのアドバイスを聞いたり、心をゆったりと持って焦らないことによって関係が発展していくでしょう。
占者 キャサリィマリ

感想
キャサリィマリ様
鑑定ありがとうございます。

まさにおっしゃる通りで、悩みが多くどうしたらよいかわからなくなっていました。
会うことで相手の気持ちに少しでも変化があれば嬉しいです。
しかし、複数で会えれば良いのですが、共通の友人の都合がつかず、今のところ実現は難しい気がしています。うまくいくのでしょうか?
やはり不安は大きいです。

とにかく焦らないことが大事なのですね。
周りのアドバイスを聞いて、長い目で見て頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。


 

出会いについて

相談内容
こんにちは。はじめまして。よろしくお願いします。漠然とした質問で申し訳ありませんが、2014年前半までに、結婚につながるような出会いは、有るでしょうか?あまり積極的な方ではないのですが、年齢も年齢ですし、このままではいけないと決心している所です。お手数お掛けしますが、鑑定お願いします。
ぷりんさん(40代女性)

鑑定結果
結婚に対して前向きであり、意識も高まっています。努力していこうとするお気持ちもあるのですが、なかなかお付き合いには至れないようです。このままではご縁に恵まれそうにありませんので、以下のことを心がけてみてください。
○意識を外に向けましょう。家にいては出会いはありません。外にでかけましょう。誘われたら受けましょう。少しでも興味を持ったものには、どんどん参加しましょう。
○ご自分の気持ちを表すのが苦手ではないですか? 「うれしい」「楽しい」などハッピーな言葉を積極的に使いましょう。いっしょにすごす相手もうれしく楽しくなるはずです。
○お相手の気持ちを察する余裕を持ちましょう。お相手と同じ気持ちを言葉にして伝えてみましょう。
○結婚が目的ではなく、結婚したあとの生活のビジョンを描きましょう。「こんな生活をするには、こういう人が理想」というのがあるはずです。明確にしておきましょう。
○出かける、誘いを受ける、参加する、などは思うより出費がかかるものかもしれません。それでも、出会いを求める気持ちが大切です。
 よいご縁がございますことをお祈り申し上げます。
 占者 キャサリィマリ

感想
この度は、無料にも関わらず、丁寧な鑑定ありがとうございます。これから、もっと自分を磨いていきたいと思っています。自分が何の努力もせずに、相手に出逢いたいなんて・・都合がよすぎと反省しました。良い報告出来そうな時には、またお世話になりたいと思っています。本当に、ありがとうございました。

婚活

相談内容
はじめまして。
もしよろしければ鑑定の方お願いしたく思います。

今まで婚活を頑張ってきましたが、なかなか良縁に恵まれず、そして今に至ります。

ここ1~2年はそれに疲れ果てたため、仕事に邁進している状態で、なんの活動もしていませんでした。

ですが、やはり年齢のことを考えると、今年中に何とかしておいた方がいいのかも・・と少し焦りを感じるようになってきました。

そこで、今後結婚につながるような出会いがあるかどうか、またあればそれはどんな人か、そして時期等も分かれば教えていただけたらと思います。

ご無理言いますが、何卒よろしく願いいたします。
早苗さん(30代女性)

鑑定結果
早苗さんご相談ありがとうございます。
早速占って見ました。
カードは「持久戦」「不撓不屈」です。
結婚は結婚したいと思っても良縁に恵まれません。
結婚したいと言う強い思いがあるだけでは状況は変わらないと言うことになります。

「不撓不屈」と言うことは決心がくじけないことを言います。
結婚に関しての「決心」て何なのか・・・・。

①ステキな人と恋愛をして結婚するのか。
②結婚して子孫を残したいのか。
③家庭を作りたいのか。

で選択が変わってくると思います。
迷いはあれもこれもと思ったときに迷います。
ステキな人と出会って、恋愛をしてそして結婚する・・・・。
これは理想です。

捨てるものはすてて「決心」つまり「決断」するしかありません。
「決断とは決めて断つことです」

ですから、当然①番は捨てることになります。
②番か③番で勝負です。

まず自分は「結婚したい」とい言う気持ちを表わすことだと思います。
「結婚願望」を周囲の人にも表わすことです。
「あの人は結婚を考えていない人」と思われるだけでも、自ら、縁遠くしてしまいます。
結婚ををするためには「自分で縁を引き寄せる」努力が必要です。

そして、ステキな恋をするのではなく「配偶者」を持つと言うことに気持ちを集中させることです。
恋愛で燃える気持ちは、一時(いっとき)です、冷静に実気で、家庭を持つ、子供を持つと言う方向に重点を
置いていただきたいと思います。

時期はいつごろかと言うご質問ですが、時期を知ると受身になってしまいます。
カードは「徐々に好転」です。
今すぐ行動を起こすことで好転して行くと思います。

燃えるような恋を望んではいけません。
良い「恋人」を探すのではなく、良い「夫」であり、良い「父親」になる人を選んでください。
今日から、「家庭作り」の行動です。
早苗さんが良い家庭を作られることを願っております。
ハーミットファーザー

感想
大変丁寧な鑑定結果とアドバイス、本当にありがとうございました。
 
自分の考えていること全て見透かされている様で、ホントびっくり
してしまいました。
確かに、結婚ただしたい!だけではできませんよね。
明確に目標を定め、それに向かい行動!これあるのみですね。
目標が定まったため、婚活もし易くなった気がします。
即行動とありますが、これは恋愛相手を探すではなく、結婚した
いと思える相手を見つけること!とし、それを思い日々生活する
というだけでも行動しているうちに入るのでしょうか?
意識を変えるということですね。
徐々に好転とのことで、ひとまずホッとしております。
未来の理想家庭を思い描きながら、日々目の前にあることに
一生懸命取り組んでいこうと思います。
お世話になりました。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe