忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の恋愛について

相談内容
お世話になっております。以前片思いの進展について占っていただいたmomoです。

長年片思いしている先輩とは、あれから何度かメールはしたものの、会うところまでは至っていません。
確実に一歩一歩進んでいる気はするのですが、このまま進んでも辛く、幸せにはなれないような気がしています。
社会人になり、結婚を見据えた現実的な恋愛をしたいと考えるようになりました。もちろんこの方と幸せになれれば良いですが、不毛な恋ならば、他の男性にも目を向けていこうと思っています。
今後、よい恋愛ができる異性と縁があるのか、また私の行動等にアドバイスがあればお願い致します。
momoさん(20代女性)

鑑定結果
momo様

春、さくらもおわりツツジなどのお花が咲き誇る季節になりました。
わかばが生え、生命の息吹をかんじます。
さてご縁というものは、
引き寄せていくもの。
去る者、離れる者、短過ぎてわからないご縁や劇的なご縁、親族のご縁、沢山の縁で私達は生かされていますね!

今思いの方とのご縁はスタートしないとカードから現在のご縁がでました。

左様には、変化の時!
左様は…行動的では無く、先に考えて行動は後のタイプでいらっしゃいますね!
これから良い出会いやご縁を含めてを望まれるならば、
是非、考えるよりも行動を先にする勇気をお持ちになってみてください。

そうする事により、
運気が変化いたします。
相手様の問題では無くして、
左様が変わられれ時!
自由!
形にはまらない!
勇気をチャレンジされてください。

その結果、良い出会いがあるでしょう!
変化を楽しみにしていますよ!
一つアドバイスいたします。
本日は新月です、次の新月を月の暦で探してください。その前日に新しい事を始めてみてください!
潮の満ち引きがあるように、春がきて新芽から咲き誇るように、素晴らしい未来につながりますよ。

占い師     マーマミーヤ

感想
マーマミーヤ様
鑑定ありがとうございます。
やはり、今の方は駄目なのですね…
おっしゃる通り、私は保守的で考えが先に来るタイプだと思います。
考えすぎてしまって行動に移せないことがよくあります。
今後はその点を改めていきたいと思います。
新月のアドバイスも実行したいと思います!
ありがとうございました。

PR

復縁の可能性があるのか

相談内容
元カレとの復縁の可能性があるのか占っていただきたいです。

先日遠距離して付き合っていた彼に冷めてしまったと言われ振られました。

その時は辛そうに告げる彼を見て、私も辛くなり、素直に受け入れました。

その時はなぜ彼を冷めさせてしまったのか分からなかったのですが、落ち着いて今までを振り返るうちに、支えるふりをして、いかに自分が彼に対して愛情の押し付けをしていたか分かりました

彼の私に対する気持ちは、完全に冷めてしまったのでしょうか。
もう一度やり直そうという気持ちは彼には微塵もないのでしょうか
もしも復縁できる可能性があるのなら、今度は彼と歩調を合わせながら、関係を深めていきたいと思っています。

鑑定のほどお願いいたします。
もっちーさん(20代女性)

鑑定結果
もっちーさんご相談ありがとうございます。
遠距離の彼との復縁ですね。

さっそく占って見ました。
カードは「ひとつの恋の終わり」と「ひとつの恋の始まり」です。
次の新しいステップの暗示です。

もう二人の間では別れの決断の判断が済んでおります。
もっちーさんは、もう一度やりなおしたいと考えておりますが、もっちーさんの
「都合の良い」考えでしかありません。
彼の方はもっちーさんと共に遠距離でやって行きたいと言う気持ちを失っております。

もっちーさんは反省して「愛情の押し付け」もあったかも・・と思っていると思います。
でも、彼は歩調を合わせてやりなおす気持ちはないようです。

厳しい言い方になりますが、もっちーさんはこの別れを正直に受け入れて次のステップに、
この経験を活かすようにしていただきたいと思います。

人間は別れるときのせつなさ苦しさから「自己防衛本能」が働きます。
別れなければ苦しみは発生しないと考えます。

でもどんなに反省しても元には戻らないものは戻りません。
厳しい占いになってしまって申し訳ありません。

でも、もっちーさんもこの恋から多くのものを学んだと思います。

二人は、一度別れを決意しております。
復縁を期待して引きずりますと次の出会いが訪れません。

経験を活かして辛いでしょうが新しい恋に向かって頑張って欲しいと思います。
ご期待にそえない鑑定で申し訳ありませんでした。
もっちーさんに新しい出会いが早く訪れますことをお祈りしております。
ハーミットファーザー

感想
ハーミットファーザー様

鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちはもう戻ってこないこと、関係が終わってしまったこと、頭では分かっていたとは思うのですが、どうしても認めたくない、諦めたくない気持ちがありました。

それが、自分に都合の良い"自己防衛本能"であると冷静にご指摘いただいたことで、今まで復縁に拘っていた自分の姿勢を落ちついて見直すことができそうです。

今回の恋愛を通して、考えたこと、学んだことは本当に多かったと感じています。
彼に感謝する気持ちは持ちつつも、様々な方の良いところに目を向けてみて、新しい出会いを導いていけるよう、頑張ります。

少しずつ冷静さを取り戻せてきました。
ありがとうございました。

 

無題

相談内容
彼の私に対する気持ちが知りたいです。

嫌われてはいないと思いますが、もしかしたら都合がいい女だと思われているのではないか…と思ってしまうのです。

会うのは数時間だけ。
連絡もたまに。

付き合っていないのだから、当たり前だと思えば当たり前なのですが、曖昧な関係なんです。。。


自分も悪いのはわかっています。
でも、彼は私に恋愛感情が全くないにも関わらずそういう関係になっているのか、それとも何か理由があってなのか… もし理由があるとすると、一つ思い当たることはあります。

彼の気持ちを教えて下さい。
ゆーてぃさん(20代女性)

鑑定結果
自分はいったい彼の何なのか、をお知りになりたいのでしょう。彼に言われたことに従ってしまっているのだと思われますが、ゆーてぃさまは意識を高く持っていらっしゃり、いままでの出来事や彼の行動から、彼の気持ちを類推したいと思っていらっしゃります。でも、思うようにはいかず、今はそれに囚われてしまっていらっしゃるのではないでしょうか。

お二人の関係を「曖昧」とおっしゃっていらっしゃりますが、彼の気持ちも「曖昧」です。「愛するより愛されたい」「不当な関係だが誠実に向き合っている」ゆーてぃさまのことを「きまぐれでゆとりがないと思う反面、女性的・母性的で魅力的である」など矛盾した気持ちを抱えていて、不快な気持ちを避けて通ろうとするところもあります。

ゆーてぃさまの気持ちを彼に訴えるのではなく、彼の気持ちをうまく引き出す方法を考え、彼の本心を聞き出すことです。それでたとえ彼と別れることになってしまっても、この曖昧な状態からは抜け出すことができます。彼は、ご自分からはあなたとの今後や関係をはっきりさせようとはしないと思われます。
占者 キャサリィマリ

感想
キャサリィマリ様

ありがとうございました。
彼は曖昧な気持ち…ですか。 でも、それは私も同じなのかもしれません。。。

もう一度自分の気持ちに向き合い、そして後悔のないように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

仕事と恋愛

相談内容
私は今の会社に勤めて7年目になるのですが、最近仕事がうまくいかなくて、悩んでいる毎日です。人事移動や自分自身の仕事が今までより一気に増えたり、女だけの部署なのですが私より40もなれた年齢のおばさんちと接するので揉めた時の対応もどうしたらいいのかわからないのです。新入社員も入り教育係りに任されているため手が回らないのが現状です。助けてくれる人がいないわけじゃないけど、最近は部署のみんな全員に対してなにかしたら毎日イライラしてしまうことが多いです。私はこれから先どうみんなと上手くやっていけばいいのかわからないのです。
話は変わりますが、去年の年末に知り合った人がいて2回ほどご飯食べに行って最後に会ったのは2月の初め頃でした。それから私からも連絡しようと思ったりしたのですが、職場の人間関係や悩みがあって精神的にかなりダメージを受けていたので、そんな状況ではとてもじゃないけど連絡できないと思いそのままにしていました。
毎日彼のことを今日まで思っているのですが、GWに連絡がこないかなと期待してしまっている自分がいて。でも、今日まで彼から連絡ないってことは脈なしだったってことなんだろうし、私のことは忘れてるんだろうなとも思い自分からは連絡しようと思ってもできません。いっそのこと諦めるべきだとは思うのですが。ちなみに同じ会社ですがお互い違う工場にいるので、会う約束をしない限り絶対会えないです。よろしくお願いします。
エリカさん(20代女性)

鑑定結果
エリカさん
ご相談ありがとうございます。

まずお仕事の方ですが占って見ますと「今までの結果の表れ」が出ております。
それはエリカさんが上司やまわりに信頼されている結果と言うことになります。

出来る人に仕事が集まるのはどの世界でも当然のことです。
エリカさんならこなせる能力があると言うことになります。
だから集まります。

次に、仕事や新人の教育の消化のしかたです。
「損得抜きの行動」が良いです。

自分の出来る範囲で仕事を進める、見返りを求めないで取り組んでいただきたいと思います。

完璧を目指さないことです。
完璧を求めますと辛く苦しくなりますので出来る範囲の対応で良いと思います。

次に彼です。
占いますと「タイミングを見逃すな」です。
今のままで待っていますと彼からは連絡が来ません。
エリカさんの方から仕掛ける方が良いと思います。

それは、連休を口実にしたメールをさりげなくしたらどうでしょうか・・?
これも連絡をしたから必ず効果があると言うものでもありません。

期待は50%で良いから「連休関連」のやりとりを行ってみてください。
浜松のフラワーパークの話題でも良いですし・・。
世界遺産の富士山にからめて白糸の滝の滝や富士宮の浅間大社の話題でも良いと思います。
何か話題をこじつけて考えて見てください。

このままでは彼を諦める方向になってしまいます。
「清水の舞台から飛び降りる」つもりでメールをしたら進展がある可能性があります。

行動に出さなければ何も進みません。
ダメでもともとの気持ちも大事だと思います。

自分の背中を「連休」口実で押して見て下さい。
きっと良い方向にすすみます。
ハーミットファーザー

感想
鑑定ありがとうございます
まず、仕事のことですが、周りの人達が私を評価してくれているのはもの凄く嬉しいです。
私はいずれかは責任者という立場になり、みんなを引っ張っていかなければいけないという思いがあるので、完璧を目指しすぎていた所がありました。
周りからも真面目すぎると指摘されたこともありました。
メリハリが大事ですね。
新人教育も見返りを求めずやっていきたいと思います。
彼のことですが彼からのメールを期待していましたが、今の状況的に自分から行動した方がいいのなら頑張ってみようかなと思います。
やらない後悔より、やってから後悔した方がすっきりしますね。
こんな私に相談にのってアドバイス下さり本当にありがとうございました。

離婚について

相談内容
内容違いますが2度目の依頼になります。宜しければお願いします。
旦那と性格の不一致で口を聞けば喧嘩になり、一緒に暮らすことに疲れてきました。私は離婚もありだと思っていますが旦那が、拒否します。
今後、離婚が成立するのか?又、できた場合の今後の生活をよろしくお願いします。
ふきえさん(40代女性)

鑑定結果
ふきえさんご相談ありがとうございます。
ご主人と口を聞けば喧嘩になると言うことですが、占いますと「考え方見方を変えると見つかるもの」があるようです。
なぜ性格不一致なのか・・?

結婚は恋愛とは異なり、ごまかしの効かない本物の人間能力試されます。
ふきえさんは別れの決断がつかないこと、また、どの時点で別れを決断すれば良いのか迷っていると思います。
別れの決断は「考え方」「見方を変える」ことで夫婦と言うものを正直に見つめて下さい。
ここをしっかりしないと別れた方が良いのかの判断もつきません。

喧嘩の原因ですが夫婦が「切磋琢磨」のため、また「人間的成長」のために鍛えあっているようなところがありませんか・・?
夫婦は喧嘩もしない二人ですと人間的に成長しません。
占いのカードは、ここを確認しなさいとの暗示です。
夫婦が「性格の不一致」ではなく「成長のため」と言うことは無いのか・・?今一度最後の確認をしなさいと言うことです。

恋人同士の関係はラブラブの関係で良いのですが、夫婦となると恋人同士の関係から、より高度の深い関係
になります。
夫婦と言う関係は切磋琢磨して人格を成長させる関係です。
そのために「口争い」「喧嘩」「愛情」「思いやり」になります。

鍛えあう関係が大きいと時は「喧嘩」になります。

程よい時は「愛情」になります。

ですから「喧嘩」も「愛情」も夫婦の仲には存在して当たり前になります。
そこを良く見なさいとカードは言っております。

次のカードは「洞察力」「よく整理する」です。
それでもご主人と合わないと言うことでしたら離婚に踏み切ることになります。

ご主人が離婚を拒否をすると言うことですが、ふきえさんの離婚の根拠がしっかりしていないからだと思います。
性格の不一致だけでなく「何故一緒に暮らせないか」を整理してご主人にはっきりと伝えて下さい。

伝える時は感情的にならずに「正直に素直に静かに」語って下さい。

「あなたは、妻である私にもっとやさしく出来ないのか・・・」
「なぜ、私のことをわかってくれないの・・・」のレベルではダメです危険です。
ご主人に何をして欲しいのかです。
具体的にです。

離婚が成立したときを見てみました。
ふきえさんが離婚した後の生活は苦しくなるようです。
何とか生活は出来ますが今のような生活水準は保てません。

離婚については、ふきえさんが離婚に向かってのエネルギーを出し続けることで成立すると思われます。
がその後の生活の暗示は良くありません。
カードは予想外のアクシデントの暗示が出ております。

離婚と言うものは時には思いがけない辛いこともあるかも知れません。
でも結論が夫婦でいるより離婚を選択したなら辛いことも乗り越える覚悟も必要と思います。
ふきえさんの幸せをお祈りしております。
ハーミットファーザー

感想
結果、ありがとうございます。
不仲の原因は、私が過去の旦那の行いを許せない為に心を閉ざした感じです。

確かに離婚後は、今の生活水準は無理だと思います。私のお給料だけで生活ですから…その苦労は仕方ないかと覚悟しています。

「考え方見方を変えると見つかるもの」
何なんでしょう…考えてみます。

旅行先での恋

相談内容
1週間前に旅行に行った際に一目ぼれした人がいました。距離的になかなか会いに行ける距離ではないのですし、相手は私のことを忘れていると思いますが私が頑張れば何か伸展は望めますか?

もし占えなかったら、恋愛につながる出会いがあるか教えてください。
ともちんさん(20代女性)

鑑定結果
彼はともちんさまのことを忘れてはいませんが、恋愛感情を抱いてはいないようです。いっしょに共有した時間は楽しかったようですが、この先の進展をのぞむのには、思い切った行動が必要です。たとえば、ともちんさまがおっしゃっているとおり、距離をものともせず彼に会うためだけに行く、とか。恋をゲットする気概を持って立ち向かうことも必要でしょうし、何があっても傷つかない覚悟も必要でしょう。

ほかの恋愛へのご縁ですが、夏ごろ、仲間や友達からの発展がありそうです。一緒に行動する、困った時に手を差し伸べるなどがきっかけで恋愛に発展する可能性があります。

また、知人からの紹介やアドバイスに従ってみるのも恋愛のきっかけになりそうです。
キャサリィマリ

感想
鑑定ありがとうございました。
なかなか一度会っただけの方とお付き合いまでいくのは難しいですよね(笑)。わかっていたことではありますが、今回の鑑定ではっきりと言っていただきスッキリしました。相手の方が覚えていただけでも嬉しいです。
次の出会いに関しては、なかなか仲間うちで発展があると現時点で考えにくくはありますが、友達の意見も参考にしつつ、自分磨きもがんばっていければと前向きになれました。
本当にありがとうございました。

引越しと仕事

相談内容
続けざまに申し訳ないのですが、今回は別件で鑑定していただきたくメールさせていただいております。
もしよろしければお願いいたします。

現在、仕事も軌道に乗ってきたため、4月より独り暮らしをと考えております。
現在第一候補として希望物件が見つかっているのですが、そこに今すぐ決めてよいものか、もう少し待てばもっと優良物件が出てきそうか・・・等、分かる範囲で構いません、教えていただけたらと思います。

また、独り暮らしをすることで何かが変っていきそうでしょうか。
先日占っていただきましたように、恋愛も頑張りたいと思っておりますが、自分にとってこれだ!と思える仕事に巡り合えたので、同時進行でそちらの方にも力を入れて行きたいと考えております。
ちなみに、現在の仕事、天職でしょうか・・・。

また良い結果がでるといいのですが。
何卒よろしくお願いいたします。
早苗さん(30代女性)

鑑定結果
早苗さんご相談ありがとうございます。
今回は盛りだくさんのトリプル相談ですね。
 ①希望物件を今すぐ決めるか。②独り暮らしで変わるか。③今の仕事は天職か。
の3点ですね。

①ですが、最初の占いカードは「迷いを捨てて素直な気持ちで進む」です。
物件も欲を言ったら決まりません。
見つけたものが満足ならそれで良いと思います。
例え、次の物件を見つけても迷うだけです。

②ですが、独り暮らしで変わるかですが、大きく変わります。
占いのカードは「考え方、見方を変えると見つかるものがある・・・」です。
やはり、独り暮らしは「巣立ち」と同じです。
独りになって、「早苗さん個人」としてこれからの心がまえを持つことが重要です。
失礼な言い方になりますが、独り暮らしが遅いぐらいに思います。

③今のお仕事は天職か?と言うご質問ですが、占いのカードは「トラブル」「急な予定の変更」が出て
おります。
今の仕事は天職と言うより「適職」だと思います。
早苗さんの能力が今回の仕事でどれだけ認められ、また早苗さん自身が能力を発揮出来るかだと思います。
環境と仲間に対してどのように接して行くかがかぎになりそうです。
これと言う仕事にめぐり合えたかどうかはもう少ししてからの判断と思います。

これからが本当の勝負と思います。
ハーミットファーザー

感想
今日から始動開始いたしております(*^-^*)
今回もまた丁寧且つ的確なアドバイスを頂き、本当に
ありがとうございました。

その引越しの件ですが、そのアドバイスを頂いたことで、
自信をもって現在行動し続けることができております。
今まで紆余曲折ありましたが、ようやく自分らしく人生を
歩めている感を実感いたしているところです。
そして現在の引っ越し先はとても居心地がよく、大変
満足いたしています。

そして仕事ですが、天職ではないのですね。。
確かに辛い・苦しいことのオンパレードのような仕事で
ありますので、おっしゃる通りかと思います。
ですが、日々やりがいを感じでおり、また職場環境や
同僚らに恵まれているなと思うところも大きく、今後も
頑張っていけたらと思っています。
アドバイスを頂いたように、周囲に対しての気遣いや
気配りを忘れず、日々精進していけたらと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回も本当にありがとうございました。

なかなか会えない彼

相談内容
好きな人がいます。
ただ、住んでいる場所が遠く、かつ先方の仕事が忙しくなかなか会うこともできません。

会えば楽しく過ごせるので嫌われてはいないと思うのですが、彼と今後お付き合いすることはできますでしょうか?

また私からアプローチする方がいいか、彼からの行動を待つべきか、アドバイスあればお願いします。
ベティさん(20代女性)

鑑定結果
ペティさんご相談ありがとうございます。
まず、慎重が重要です。
愛を大事に育てるようにして下さい。
占いのカードは「ある程度まで慎重」と出ております。

彼は仕事が忙しいと言うことですから、ペティさんとのお付き合いが負担になるようではいけません。
ペティさんの気持ちが先行してしまいますと良い方向に進みません。
今は彼の気持ちをつなぎとめ、そして彼をホォローするぐらいの気持ちが必要です。

彼が仕事でヘコんだとき優しくねぎらうい、彼がくつろげるペティさんでいて下さい。
会いたい気持ちは分かりますが、こちらから仕掛けるのは禁物です。
今は我慢のときです。
ハーミットファーザー

感想
慎重に…ですね。
彼にとって安らげる場所であるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

腐れ縁のような関係

相談内容

前回見ていただきました早苗と申します。
その節は大変お世話になりました。

その後の恋愛ですが、数年前より腐れ縁のような関係が続いている彼と少し接触がありました。
お互い気にはなるものの、一向に前に進まない状態です。
どちらかというと、基本彼は受け身なので、タイミングを見てはわたしからアクションをしかけているのですが、なかなかうまくいきません。

今後私がすべき行動や彼の気持ち、今後の展開について教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

ちなみに、前回占っていただいたように、彼は良き父であり夫となれるような気がしています。
そして燃えるような恋愛ができる関係ではなく、友人関係の延長線上のような気楽に付き合える間柄です。
早苗さん(30代女性)

鑑定結果
早苗さまはいま、彼と楽しい交際を再びスタートされたかと存じますが、心の中ではこの恋の行方がとても心配でいらっしゃることと存じます。以前も今一つ、というところで実を結ばなかった、ということがあったからかもしれません。

彼は早苗さまのご自身に対する気持ちが不安です。彼自身は早苗さまへの好意を行動で示し、言葉で伝えているつもりなのですが、口下手な面や思い込みの激しいところなどがあり、早苗さまにはうまく届いていないことでしょう。

今後はゆっくりと進展していきます。早苗さまは彼にもっと行動してほしいと思っていらっしゃるかもしれませんが、やはり早苗さまが積極的にリードする必要がありそうです。その場合、言い過ぎややりすぎによって事を荒立ててしまったり、トラブルを引き起こしてしまったりということが考えられますので、彼の様子を見ながら時間をかけて二人の関係を深めていってください。

 占者 キャサリィマリ

感想
お返事の方、大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

鑑定結果、すごいな・・と感心しながら拝見いたしました。
彼の性格もズバリですし、現在のお互いが感じている不安や距離感等も、
全てその通りでしたことに大変驚きました。
今までのことがあったからこそ、お互いどこか慎重にならざるを得ないような
雰囲気もあり、なかなか進展せずでもどかしい気持ちで過ごしておりましたが、
今回の鑑定結果のアドバイスを下に、希望を持ち、前へ進む努力をしていけたら
と思っております。
希望の持てる結果にて、今回も鑑定依頼して良かったです。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
本当に丁寧な鑑定・アドバイスありがとうございました(∩´∀`)∩

職場の彼

相談内容

こんばんは。
鑑定宜しくお願いします。

私は、職場の人に4ヶ月前に告白して振られました。
彼には忘れられない人がいます。
でも、復縁はできなかったと聞きました。

まったく私に脈がないのは分かりますが職場の仲間としてご飯に誘いました。
返事は来ましたが彼が体調不良や仕事自体休んでしまいタイミングがなくなり実現できていやせん。
催促のmailなどはしていないです。
メールをするのが恐いです。
その理由は一度体調を気遣ったメールをしてから彼の態度が冷たくなったような気がします。
私は嫌われてしまったのでしょうか?!

少し気持ちも落ち着いてきた矢先なので彼の態度に対応しきれなくなって毎日辛いです。

未練がましい自分にも嫌気が指します。

もし、嫌われてしまったのであれば私から距離を取らなければいけないと思ってます。

彼は私を避けているのでしょうか?!
sayyaさん(30代女性)

鑑定結果
いまは前のいきさつからお気持ちも傷ついていらっしゃり、この先の見込みはないように失望されていらっしゃるかもしれません。ですが、彼はけっしてsayyaさまのことをお嫌いなのではありません。同じ職場の仲間ですし、どのように接するのが今後のためによいのか、迷っているところがあります。その微妙な気持ちをうまく伝える自信もありません。

しばらく状況は変わらず、重苦しい気持ちは続きますが、4月以降からはだんだん好転してくるでしょう。

sayyaさまは、彼に気持ちがないなら避ける、とおっしゃっていますが、避ける必要はありません。いつも同じ距離で、やさしく見守ってあげることが必要です。おっとりと包み込むような感じで、必要な時には助けてあげられるようにしてあげてください。おせっかいだったり、出しゃばる感じではなく、あたたかく、彼が安定感・安心感を抱く感じが理想かと存じます。

諦めなくてよいと思います。少し時間をかけてみましょう。 

占者 キャサリィマリ

感想
キャサリィマリ様

感想が遅くなり申し訳ございません。
私も、これ以上傷つきたくなく距離を置いてしまっているので、彼とも更にぎこちなくなってしまってます。
キャサリィマリ様のアドバイス通りいつも同じ距離で彼に安心感を与えられるように努力したいと思います。
4月から好転してくると嬉しいお言葉もいただいたのでそれを信じて今は、仕事を頑張って自分の内面も外見もしっかり磨いいきたいと思います。
 
ありがとうございました
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe