忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手の気持ち

相談内容
40歳既婚者女性で、6年前に主人の嘘と借金問題で、逆ギレされ離婚寸前までいきましたが子供がおり、父と母としての関係として仲直りしましたが、3年前からは、夜の関係も拒否しています。そんな中、昨年7月に友人に出会い掲示板を教えてもらい、そこで25歳独身の方と出会い、付き合ってくれ、離婚したら俺と結婚してくれと言われ付き合い出しましたが、最初こそ頑張ってメールしてくれていたのですが、仕事と司法試験の勉強が忙しいからと放置ぎみに‥
会えるのも月に一度か二度‥他に彼女居てるのか不安になり、聞いても、信じられんのか?忙しいのに、うざいなぁと言われキレられたり、友人と夜にカラオケ行ったりすると、キレられたり、あちらからのメールを10分気付かずにいたら、おい?なにしてるんや?もぅ連絡してくんな、と言われたりで、そのたびに、謝り別れと復縁を繰り返して、現在に至ります。
最初に、セフレでいいよ、と私が言ったら、彼女として付き合ってくれと言われたのですが、なんだか、不安になり、今年に彼女出来た?と聞いてみたら、は?お前が彼女やん、と答えられました。が、やはり、連絡などは、3日など普通に放置です。過去の彼女とも、用事のあるときだけしか連絡せんかった、とは、言うてるのですが、なんだか、相手の気持ちが全くわからなくて、顔が見たいからと写メを要求されたりすると愛情があるのかなぁと思ったりもするのですが‥
このまま、続けていってもいいのか、きっぱりと別れた方がいいのか‥
相手の気持ちを、占ってもらいたいです
よろしくお願いします  
朋子さん40代女性

鑑定結果
こんにちは。
彼の気持ち、貴女様の方にあるようです。この先も彼はマイペースな気持ちで貴女様と向き合いそうです。年齢が若いので、貴女様よりも精神的にずっと幼いと思います。あまり振り回されない事です。
タロットは3ヶ月から半年くらいの短いスパンで観ていきますが、まだ付き合いが続きそう。この期間無理やりに別れるのは今はやめた方が良いかとカードから感じました。色々とあっても貴女様も彼がいいと思い、お相手も貴女様の中身をいいと思ってきます。明るく付き合える相性ではありそうです。まだ必要の時なのかと思います。ただ複雑な状況なので、貴女様の写メを送ったりするのはやめた方がと思います。送らないと怒るかもしれませんが。明るい話からさりげなくもっと彼の情報も集めておくのもいいと思います。
将来上手く行くかは別として、今はまだはっきりさせずに付き合える時は明るくをモットーに!

From 虹色

感想
鑑定ありがとうございます。彼は、まだまだ幼いとの事で、母親のような気持ちで接していきたいと思います。
実は、鑑定をお願いしてる間に、また、二度と連絡してくんな、と言われ本当に終わったのかなと思ったら、許すとメールがありました。
そんな時の、鑑定結果で、相手の気持ちも私にあるとの事で、一安心しました。
今を楽しく付き合っていきたいと思います。鑑定結果を見て、気持ちが楽になりました。ありがとうございました

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe