忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元カレの気持ちと新しい出会い

相談内容
自分の留学を機に元カレと別れて5ヶ月になります。
留学してから1ヶ月後、付き合うきっかけとなったのもあちらの告白で、別れを切り出したのもあちらで
それ以降連絡があり、先日もあちらから連絡がありました。
相手が今わたしのことをどう思っているのか、
留学が終わったらまた会いたいと言っていたのですが
付き合っていた当初から相手のお国柄(元カレは外国人です)もあり、
結婚は全く考えていないように思います。
これから私達の関係がどうなっていくのか、
または日本に帰るまで(10月まで)に
他に私に結婚を見据えた素敵な人が現れるのか教えていただきたいです。
もしわかれば時期も教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
くれあさん20代女性

鑑定結果

くれあさん
ご相談ありがとうございます。
カードは目をそむけたい事柄こそ実は大切と言う暗示です。

外国人でもあり、彼のお国柄結婚は全く考えていないように思うことがそれに該当すると思います。
「愛に国境は無い」と良く言いいます。
くれあさん自身が足かせで決め付けていませんか、外国人でお国柄から結婚は無いと決め付けていませんか・・・。

また、くれあさんに結婚を見据えたステキな人が現われるかと言う相談も「うっ・・・」と合わせて疑問になります。

物事には順番があるからです。

外国人の彼の存在です。
これを、くれあさん自身がしっかりと心のけじめをつける必要があると思います。

くれあさんの足に外人の彼と言う「とげ」がささっているような状態です。
この「とげ」がささった状態ででそのまま歩こうとするから迷います。
とげがささっているのに次の結婚の舞台を考えているからです。

最後のカードは「愛を失っているのか?」「まだ愛が残っているのか?」の決断のカードです。
外国人の彼に対する気持ちをもう一度真剣に整理してみたらどうでしょうか。
そして、愛を失っていると感じたら、その時が別れの時期になります。
そして、新しい舞台へのスタートになります。

恋愛は自分の都合や考えのみでは良い恋愛は出来ません。
「何をさておいても」と言う気持ちが恋愛を本物にさせます。

次の舞台を先に考える前に今出演している舞台をきっちり演じて終わらせる(完結)させることだと思います。
くれあさんのお幸せをお祈りしております。
ハーミットファーザー

感想
ご鑑定ありがとうございました。
目を背けたい事柄こそ今は大事という言葉は
そのまま受け取らせていただきます。

しかし、彼の結婚に対する考え、
また別れの際の事など色々とあったので
もう傷つきたくもないという気持ちが
おおきいのです。
上から目線で何か言葉に威圧感を感じましたし、
全て100パーセント何もかも
お見通しと言った感じで
不快になりました。
何をさておいても、
それができればいいですが
相手の事を困らせやしないか、
相手の状況など考えると動けない事だってあります。

なにかリーディングにだいぶ占者様の価値観が影響しているのではと思います。
質問にあった回答をいただけているとは
到底感じませんでした。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe