忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離れてしまった彼と

相談内容
職場の彼という件名で3月に鑑定していただいたものです。
宜しくお願いします!
鑑定していただいた3ヶ月後、私の異動があり彼と離れる事になひました。
離れて3ヶ月、気持ちも落ち着き彼以外の人もみてみようと思っていた矢先に仕事で彼に会ってしまいました。
話しせずに帰ろうと思っていましたが、彼が話しかけてきました。
周りに人がたくさんいたので挨拶程度です。
私が、職場を離れる日メールをしました。
今までのお礼と忙しいのにご飯に誘ってしまった事。
そしたら、次の日にメールが届いて、落ち着いたら連絡すると言われました。
そのメールから3ヶ月過ぎようとしています。
あれは、社交辞令だったのでしょうか?!
一度彼には、ご飯気長に待つね!と言ってしまった事があります。
苗字だったのに私が異動する直後が名前で呼ぶようになったし。
嬉しい事なのに複雑です。。。
まだ、彼は元カノを引きずってるようです。
私の事は何とも思ってなくその時の気分で名前で呼んだのか?
気持ちが知りたいです。
nioさん30代女性

鑑定結果
nioさん
ご相談ありがとうございます。
さっそく占って見ました。

最初のカードは物事の始まりを暗示しております。
「落ち着いたら連絡する・・」と言うことで、いよいよ彼とのキッカケが出来たと言うことだと思います。

このカードの特徴は、お友達からの状態から脱皮して、ある程度女性として「特定」されることを意味しております。
彼が「落ち着いたら連絡する」と言ったことがそれに当たると思います。
一歩前進は間違いありません。

チャンス到来と考えて良いと思います。
ただこのチャンスを逃さないようにしなければなりません。
チャンスは逃がした後はつかまらないからです。

次ぎのカードは無邪気、天真爛漫です。
ここは、少し「お茶目なnioさん」を演じて下さい。
例えば「食欲の秋ですお腹すかしております・・・」と言うような少し催促めいた連絡を
軽くして見て下さい。
重くはなく軽くです。
変化が出る可能性があります。

元カノの件ですが・・。
nioさんは気にしているようですが、全く心配はいりません。
例え彼が引きずっていたとしても、時が解決するからです。
時がたてば忘れて来ますし存在が薄くなります。

nioさんは元カノのことは忘れて「きっかけ」作りに集中して下さい。

nioさんを名前で呼んだんも一歩前進です。
こちらからの連絡も名前でやるのがいいいと思います。
名前の鳳が一歩進んだ関係だからです。

最後は転換点のカードが出ております。
このチャンスを逃さなければきっと良い方向に一歩前進すると思います。
まずは「食欲の秋です」作戦です・・・。
うまく行くことをお祈りしております。
ハーミットファーザー

感想

結果読みました。
ありがとうございます。

以外な結果でビックリしました。
「落ち着いたら連絡する」から4ヶ月経ってるのですが一歩前進なんですね。。。

単純な考えなんですがら、一歩進んだなら、4ヶ月も経たないウチに連絡は来ると思います。

連絡する勇気もなく、忘れる方向に向かっているところです。

気軽に連絡できれば一番いいんですけど、追うことにも抵抗を感じるようになりました!


PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe