忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拒絶されていた彼と

相談内容
こんにちは。1年位前にも見て頂いた事があるのですが、またお願いできますでしょうか。
職場で出会った人で、私の片思いですが最初は向こうも乗り気で何度か一緒に出かけたりしました。
しかし私の方が相手の事を考える余裕がなく、気持ちを押し付けてしまい、振られてしまいました。
その後完全に拒絶されていましたが、冷たい態度があまりにも辛くて仕事にも支障を来たす為、
お願いして腹を割って話す事ができ、現在は職場で日常会話等は普通に出来るように
なりました(ここまで1年弱かかりました)。
私は1年間苦しんで自分の悪いところを反省し、もしできればまた仲良くなりたいと思っています。
しかし向こうは私に不信感を持っている感じです(もう関わらない方がいいかと聞いたらそんな事は無い、
と言ってくれはしたのですが)。これはもういい加減諦めるべきか、それとも望みはあるかどうか、
占って頂けないでしょうか。どうぞ宜しくお願いします。
nylonさん40代女性
鑑定結果
nylonさんご相談ありがとうございます。

まず、彼とnylonさんの関係を占いますと「真実との仕切り」です。
カードを見ますと、背もたれの無い椅子に腰掛ている人がおります。
その人には緊張感が感じられます。
そして、その横には2本の柱があります。
これは「仕切り」を意味しております。
本来あるべきnylonさんは何ですかとカードが問いかけております。

nylonさんの本来の姿です。
「辛くて仕事に支障を来たす為・・」に、彼にお願いして腹を割って話しました。
でもそれは、日常会話までと言う範囲内での「仕切り」の中で許される関係です。
仲良くなりたいと言うことは仕切りから出ることを意味します。

次ぎに、彼の気持ちをカードで見ますと「足にひもを付けられ逆さまにつるされております」
彼は、nylonさんの状況を良く理解しております。
そして、彼は状況を冷静に受け止めております。
ですから、日常会話を普通にさてれております。

次ぎのカードは「過去の方を向いている人がおります」
なぜ、左方面の過去に向かうのでしょうか?

まわりの人から見ると、無謀な行為にも見えます。
nylonさんがまた彼と仲良くなりたいと言う思いは、無謀かも知れません。
考え抜いた上での思いなのか?
それともただ寂しいから・・なのか?

最後のカードは「白い馬に乗っております」
未来は見えませんが先は明るいことは確かのようです。
過去にとらわれていると、ただ時間が過ぎて行くだけですし苦しみは継続します。

彼にnylonさんが聞いたら「もう関わらない方がいい」と聞いたら「そんなことは無い」と言ってくれました。
でもそれは、「日常会話程度の関わりならいいですよ・・・。」と言うことだと思います。
お付き合いをするとか、恋人になると言う意味ではありません。

ですから、彼とは日常の範囲で普通の知り合いとして接することだと思います。
大好きな人に自分の思いを伝えられぬまま、片思いで終わってしまう人は沢山お
ります。
でも、本気でnylonさんは勇気を出して伝えました。

彼とお付き合いをしたい、もっと親密になりたいと思えば思うほど彼は遠くへ行きます。
自分の運命に身をゆだねて今のままで良しとするのが最善と思います。

つまり、今のままの関係を継続しつつ、一方では次ぎの舞台を探すと言う方向です。
白い馬に乗っているカードは、遠方には明日があることを意味しております。
つまり明るい明日があることを意味しております。

継続しつつ新たな別の舞台の芽を探すと言うことだと思います。
無理に白黒つける必要は今は無いと思います。

nylonさんのお幸せをお祈りしております。
ハーミットファーザー
感想
鑑定どうも有り難う御座いました。
諦めるべきだろうと思っていたので、どうなるかはわからないものの
「未来は明るい」との結果で驚きました。
カードの説明をして下さる文章が物語のようで、読んでいてとても不思議な
気分になりました。彼の気持ちや行動の意味など、当たっていると思います。
この先彼と仲良くなれるか、もしくは他に素敵な人が現れるのか、とにかく
明るい気持ちでいることが出来そうです。あせらず頑張りたいと思います。
また何かありましたら、ご相談させて下さい。

nylon

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe