忍者ブログ

只今休止しています。

ご感想をいただけることが少なくなって参りましたので休止させていただきます。 メールフォームにご相談内容、各項目をご記入の上、送信ボタンを押してください。 生年月日は必要にありませんが年齢は参考にさせていただきます。 占える期間は3ヶ月~半年あたりです。 公開鑑定ですので個人情報の取り扱いにはご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚について

※タロット占いは近未来およそ三ヶ月から半年くらいを鑑定することになりますのでご了承ください。
時期の特定もできません



相談内容
いつ頃結婚できますか?その人とは、いつから、付き合いますか?お願いします。
ナーナさん40代女性

鑑定結果
こんにちは。ナーナさんは結婚はできると思います。
今とても真剣な気持ちでいる時ですし、周りからも信頼されている感じがしました。
ただ周りにはそのような結婚に至る縁の方が半年間くらいは居なそうなのです。
なので、結婚パーティーとか、公共のでも少しお金を払う(高額でなくとも信頼できる場所)に敢えて参加してみると良いと思います。
結婚をまずはこれからの目的として積極的に自分から行動して行く事が未来を創りそうです。
誰か間に人が入った方が上手く行くかもしれません。
話しやすい方とか友達感覚から発展する様な感じの方とか気張らない感じが良いと思います。

From 虹色

感想
わかりました!

PR

恋愛いろいろ

相談内容
去年の夏に知り合った人で今は友人関係が続いている男性がいます。彼は私の事どう思っていますか?友人の感情でしょうか?他にまだ出会っていない人で新たに良縁はありますか?宜しくお願いします!
なつさん30代女性

鑑定結果
今のままですとこの彼とは恋愛関係には発展しにくいように思います。再来月ごろ、彼が誘ってくるような出来事がありそうですので、そのチャンスを生かしてください。彼は、なつさまの気の利くところや誠実なところがお好きかと存じます。

新しい出会いについては、年明けごろにありそうです。

占者 キャサリィマリ

感想

わかりやすくて良かったです。有難うございました

片思いの男性とのことについて

相談内容
こんばんは。
以前もお願いした事があるのですが、長い片思いしている男性のことをお願いいたします。
三年半ほどまえ手術をし、彼は主治医です。看護師さんの目などありなかなかプライベートの話もできず進展なくきました。
前回の診察のときに、時間があったらどこかへご一緒したい、と思い切って連絡先を渡してみたのですが・・・。
彼の気持ちと、今後進展はあるのかなど気になります。
よろしくお願いいたします。
はちさん40代女性

鑑定結果
こんにちは。相性から言いますと、恋人とかの愛には発展しにくい感じです。
ただお相手の方は好かれて嫌だとは思っていませんが、少し仕事上困ってはいます。
周りも少し冷静に見ているかと思います。
ただまだ病院に行くと思いますので、いい関係は続きそうです。お二人で会いたい気持ちはありますでしょうが、無理をしてまでそのような行動を相手は取ろうとはしません。
ちゃんと常識を持って対応しそうです。
貴女様は彼の事を好きな事で希望が出そうなので、しばらくは気持ちの方は勢いが止まりません。ご家族にも応援してもらって、恋人とかでなくとも何か気持ちの支えになって行けば良いと思います。少し話せる機会とか、作れるといいですね。

From 虹色

感想
この度は、どうもありがとうございました。

相性は発展しにくいのとのことで、すこし残念でしたが、良い関係が築けるようにゆっくりと進んでみようと思います。

 

忘れられない人

相談内容
一年以上前にもお世話になりました。
また見ていただけますでしょうか。
高校時代から8年憧れ続けていた方に昨年6月に告白しました。
その際の鑑定では、前向きに進んでいけば良い結果になるというものでしたが、お互いに忙しくなり、それ以降全く会うことができず、諦めかけていた時に出会って告白してきてくれた他の人と付き合う事になりました。
今も交際が続いており、今の彼は経済的にも安定していて、私の家族や友人にも信頼されています。なので幸せなはずなのですが、 未だに、時折憧れの方を思い出して悶々としてしまっています…
憧れの方には、今年1月に飲み会がありそこで再会しましたが、二人ではほとんど話さず、それっきりまた会っていません。
その方とどうなりたいのか、自分でもわかりませんが、会いたくて仕方ありません。自分から誘うのは後ろめたく、何かしら会うチャンスがないかと願っています。
今後またこの方とご縁は繋がりますか?
恋愛に発展する可能性はあるでしょうか?
宜しくお願い致します。
momoさん20代女性

鑑定結果
今後彼と会うチャンスもあるかと存じますが、このままでは恋愛に発展する可能性は少ないかと思います。「その方とどうなりたいのか、自分でもわからない」「自分から誘うのは後ろめたい」と思われるのはなぜでしょうか?
現在のmomoさんのお気持ちには「混乱」と「当惑」と展開されています。

年末年始頃に彼と出会う機会がありそうです。それまでにmomoさん自身のお気持ちに向かい合って整理されておくのもよいかと思います。彼のことに限らず、なにか
momoさんの願いや希望を抑圧しているためにこの葛藤は起っている可能性もありそうです。

占者 キャサリィマリ

感想
鑑定ありがとうございます。
おっしゃる通り、混乱しているのだと思います。
会うことで何かしらの答えが見つかるのではないかと期待していたのですが、年末年始までまだしばらく時間があるので、もう少し気持ちを整理したいと思います。
ありがとうございました。

ひとめぼれ

相談内容
私は20代の女です。最近,気になる男性がいます。相手のことをよく知らない,所謂一目ぼれの状態です。そこで,彼はどのようなタイプの女性が好きなのか教えてほしいです。また,どこかで彼に出会った場合積極的に話しかけても大丈夫でしょうか?
 彼の年齢は恐らく40代後半です。
 鑑定よろしくお願いします。
ありさん20代女性

鑑定結果
こんにちは。
お相手の方は、仕事で忙しい人の様子です。恋とかそういうものに気持ちがいかない感じです。
積極的に話しかけると言うのも、少し思いつくままに行動しても引かれる可能性があります。少し客観的になって、冷静に対処しましょう。お知り合いなら、挨拶からとか。。徐々に話しかける方がいいと思います。話す機会があれば色々とお相手の情報が分かり、貴女様が理想通りか憧れなのか知る事ができていいですね。
好きな女性のタイプは、はっきりとは分かりませんが常識をわきまえ、慈悲深さとか優しさのある強い女性は良さそうです。


From 虹色

感想
占って頂きありがとうございます。一目惚れ状態で、相手のこと知らぬまま鑑定をお願いしたのですが、相手の状態や好きなタイプまでキチンと見ていただいて、とても満足しています。また鑑定をお願いする際は、よろしくお願いします。

恋愛運

相談内容
私は彼氏がいなくて3年になるのですが今年中に彼氏ができるのでしょうか?
好きな人がいてもうまくいかなかったり全然タイプではない人から好意をもたれても私は嬉しくありません。もしかしたら理想が高いのかもしれません。私はそうは思わないのですが。なぜこんなに恋愛運が悪いのでしょうか。
エリカさん20代女性

鑑定結果
エリカさま

 

残念ながら、今のままですと今年中にお付き合いする人は現れないようです。

エリカさまが特に恋愛運が悪いとは思えませんが、一度恋活をお休みされてはいかがでしょうか。少々こだわりすぎ、執着しすぎのような感じもあります。行動範囲を広げる、なんでも言い合えるような友達をふやす、仲間との交流を深める、などをしているうちに、自然と恋愛に発展していけるような出会いがあるかと思います

 

占者 キャサリィマリ

感想
鑑定ありがとうございます
確かにこだわりすぎな部分はあるかもしれません。
いろいろ疲れているので、おやすみしたいと思います。
ありがとうございました。

彼との今後

相談内容
お互いに既婚者です。最近少し心の距離が開いてしまっているようです。
私たちは このまま駄目になってしまうのですか?
まいさん40代女性

鑑定結果
まいさん
ご相談ありがとうございます。
まず、彼の気持ちを占って見ました。

彼は、まいさんに奥さんのことをどのように話しているか分かりませんが、妻を
大事に思っております。
家庭を大事に思っているようです。
まいさんとの交際が例え肉体関係が無いにしても、彼の気持ちは妻に対する後ろめたさを持って
まいさんと交際をしています。

次にまいさんとの関係です。
カードは、ストレスの暗示です。
こそこそ交際を続けているのにストレスを感じていると思われます。
罪悪感を感じておりますので、このまま交際を続けてもギクシャクの関係
は続くと思われます。

別れた方がお互いに良いように思われます。
ハーミットファーザー

感想
鑑定、ありがとうございました。

私自身、別れたほうが(と言っても会うことは年に2日ほどなので、メールのみでしたが)お互いのためにいいのかなと思っていました。

彼には子どもがいなく、3匹の猫ちゃんと奥様の家庭を大切にしていることは分かっているのです。

だから…きっとキッカケが欲しかったのかも知れませんね。

無料なのに丁寧な鑑定、どうもありがとうございました。

彼とのこれから

相談内容
宜しくお願い致します。
私は既婚、彼は未婚で7才年下です。4年前に少しだけ付き合い、関係が終わってましたが、去年彼から連絡が突然入り、また関係が始まりました。
お互いの予定が合えばたまに会う感じで付き合ってきましたが、ここ2ヶ月ぐらい連絡が途絶えています。
彼は今、どのような状態ですか?
また彼に会うことはできそうですか?
彼は私の事をどう思っていますか?
tomoさん40代女性

鑑定結果
tomoさま

 

いま彼は仕事か何かの都合でお忙しいようですが、ひと月以内には会うことはできるでしょう。今の彼はtomoさまに夢中かと思います。

 

占者 キャサリィマリ

感想
鑑定ありがとうございました。
会えるときを楽しみに、彼を信じていきたいと思います。

気になる人

相談内容
度々相談すみません。
実は最近会社でちょっと気になる?人がいるのですが、その人は名前も年齢も知らないのですが最近よく目が合うような気がするし、仕事終わって私が車で右折しようとしたら何回か道を譲ってくれたり、(たまたまだと思うのですが)
今日も駐車場に行ったら私の車の隣にいてびっくりして、その後会社の友達とショッピングセンターに行ったらたまたま彼と会社の人といたのを目撃して、私も何回かチラチラ見てたら向こうも見ていたような気がするのですが、これはただの勘違いですかね?私が勝手に向こうが私に好意があると妄想しちゃってるだけでしょうか?ちょっと前から気になっていたので鑑定お願いします。
エリカさん20代女性

鑑定結果
エリカさま

 

この方は、まじめで誠実な男性かと思われますが、現在のところはお付き合いに至るほどの強い縁はまだ築かれていないようです。

おしゃれを楽しんでみる、あいさつ程度でいいので話かけてみる、などエリカさまに無理のないアプローチをされてみてはいかがでしょうか。彼の反応も変わってくるかと存じます。

 

占者 キャサリィマリ

感想
ありがとうございます。
真面目で誠実な人と聞いて安心しました。頑張ります!

気になる男性

相談内容
初めまして、宜しくお願いします。私は既婚者で子供も一人います。主人は会
社を立ち上げ休みなく働き、私も仕事のお手伝いをしています。毎日お互いク
タクタで夫婦関係はあまり上手くいっていません。今私には気になる男性がい
ます。隣の職場の方ですが相手も私に好意があると思います。挨拶ぐらいしか
したことがないですし、お互い好意があっても私は結婚しているので、不倫の
ような関係はなってはならないと一線は引いてます。ただ仕事と子育てに明け
暮れる中、少しドキドキしたり意識したりという気持ちは持っていたいので、
遠くから彼を見てます。そんな中、最近パートの女の子を雇ったのですが仕事
終わり彼女とおしゃべりをしていて、彼の職場(バイク屋)の事などをたまたま
聞かれたので、色々とあたかも自分がそこで働いているかのように偉そうにペ
ラペラ話してしまい、また挨拶とかしにくいよねー(私は恥ずかしさから)気づ
いてないフリとかするし、などと言い、また自分の性格の話やら何だか色々と
話していたら主人が来て、丸聞こえだぞと言われ、しかも近くにその気になる
彼もいました。絶対声は聞こえてたと思います。聞いてたか聞いてないかは定
かではありませんが、おそらく聞いてたと思います。もう恥ずかしくて恥ずか
しくて、主人は何話してるかもわかったと言っていたので聞いてたとしたら内
容もわかると思います。彼が聞いてたのか、また私に対して幻滅してたり見る
目が変わったりしてないか冷めてないか不安です。彼の気持ちが知りたいです
アンさん30代女性

こんにちは。はじめまして。。
お仕事など忙しくてたまにはドキドキする事もほしいですよね。。
しかし旦那様や仕事の場も近い事から、ここ三ヶ月はリスキーな事を避けたほうが良いでしょう。仕事も信頼関係なので、密かに想うのは良いのですが今は静かにしていましょう。恥ずかしかったと思うならもう二度とそんな軽い言い方をすべきではありません。そして近所として仕事で頑張ることで気持ちを少しそらせていきましょう。
そのうち旦那様にもお相手にもパートの方にも信用されてくるでしょう。タロットは半年くらいの短いスパンで見ていきますが、この間はしっかりと常識的な所を取り戻していきましょう。
お相手は確かに貴女様に対して女性らしさを見てくれていると思います。
貴女様の方が少し不倫願望が潜在的にありそう。
彼の気持ちは少しの間はがっかりしそうですが、基本的に貴女様に対していい感情を持つ相性のようです。
やってしまった事は忘れて、いつもの貴女らしく頑張っていて、近所という事で自然に話せるようになるといいですね。お相手にも未来がありますので彼の幸せを壊さないようにしたいものです。明るく素直に素敵ですねっと言えたらいいかもしれませんね!


From 虹色

感想
ありがとうございます。やはり家庭を壊すような事はできませんし、彼の素性は知りませんが彼にも迷惑をかけてはいけないと思っているので、このまま気持ちは心の奥へ閉まっておこうと思います。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
縞めぐみ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe